縁切りの呪い代行

西洋魔術で行われる「縁切りの呪い代行」は、祈願、祈祷、丑の刻参りなどとは、一線を画します。特定の人との縁切りを望むのは、それなりの大きな理由があるからです。縁を切りたい人物との関わりがあるがゆえに受けてしまう、「精神的なダメージ、金銭的なダメージ、肉体的なダメージ」から開放されたいと願い、最終手段として呪い代行での縁切りを利用されることでしょう。縁切りの対象人物が「親族なのか、他人なのか、恋人同士だったのか」、Grantに縁切り相手の正確な情報と、なぜ縁切りを望むのか、その他の解決策は残されていないのか、そして「縁切りを決断するまでの経緯」をお伝えください。

縁切り代行にも複数の方法があり、ご依頼者の置かれた状況に合った縁切り代行をします。縁切り代行で取り除きたい要素「精神的ダメージ、金銭的ダメージ、肉体的ダメージ」を指定してお伝えください。今まで蓄積された負のスパイラルから抜け出せます。例えば「複数のダメージ」を同時に開放することも難しくはありません。西洋の縁切り代行を施すことで、全ての負の要素が取り除かれると同時に、これから進むべき道への手助けとなる、「意欲、精神の安定、向上心」を手にすることもできるのです。他人から受け入れてしまった負の要素は、「神社、祈願、祈祷、参拝、丑の刻参り」の「縁切り」で取り除くことは非常に困難であると言えます。

縁切りの対象人物と、どのような形で縁切りを成立させるか、例えば「病気にする、交通事故に合わせる」など道筋を定めて縁切り代行利用することを忘れないでください。このような道筋の場合には復讐の要素も含まれます。依頼者ご本人にとって、より良い形で縁切りが成立するよう呪い代行の方法を組み立てます。

縁切りの呪い体験談

私には、永遠に縁を切り離したい相手がいます。それは、家族です。縁切りしたい相手が家族と聞いて驚く方もいるでしょう。しかし、私は幼い頃から、両親の虐待に苦しみました。その虐待は15歳まで続き、中学を卒業すると同時に、逃げるように実家を離れました。本心は友達と同じように、ごく当たり前に高校生になり、大学生になり社会人になりたい、そう思い続けていました。でも、私の家庭環境では、当たり前のことが、当たり前ではなかったのです。

そして、住み込みで働ける場所を探し料理人への道に進んだのです。毎日が忙しいけど、充実した日々で両親からの虐待もなくなり、ごく普通の生活ができるようになりました。家を出てから約5年が経過し、新規オープンするお店の店長として、全てを任せてもらえるまでになりました。お店の店長となり1年が過ぎた頃に、両親が店に現れ身体が凍りつくほど、驚いたことを今でも覚えています。

一生縁を切るために、15歳で家を出て必死に働いて認められた矢先に私の目の前に両親が現れたのです。「凍りつく」と言う言葉は、このような場面のためにあるのだと思いました。その後、何度も店を訪れ「お金の無心」が始まり私の頭の中には、「虐待がやっと終わったのに・・」今度は金銭の要求で、私の思考回路はショート寸前になっていました。金銭の要求に対しては、何度も断り続けたのですが、両親は本店にまで出向き平気で噓を吐き、私の立場すら危うくする行動を取るようになっていったのです。

もしかすると、やっと手に入れた普通の暮らしも両親に奪われてしまうかもしれないという恐怖感で胸が締め付けられました。そしてたどり着いたのが呪い代行です。詳しく調べてみると、人と人の縁切りにも呪い代行が有効だと言う記事を目にしたのです。そして、藁にもすがる思いで呪い代行業者様に縁切りのご相談をしました。今までの生い立ちや、両親から受けた虐待が原因で家を出て、仕事を見つけやっと普通の生活が出来るようになったけれども、再び両親から苦しめられていること、そして「叶うなら両親との縁切りをお願いしたい」と伝えました。

呪い代行業者様は、全てを理解してくれたようで全面的に私に協力してくれることを知り、涙が溢れたことを覚えています。その後、縁切りの呪い代行に必要な情報や画像をお渡しして、相談から約10日後に「縁切りの呪い代行」を施術してもらえました。呪いの施術後5ケ月くらいは、効果を感じられませんでしたが、呪いの施術から約7ケ月で、両親が店を訪れることも、連絡も無くなりました。確かに呪いの効果で両親と縁切りが出来たと信じています。

その後、人づてに聞いた話では、私の両親は夫婦で仕事を見つけ真面目に働いているとのことでした。幼い頃から両親が「真面目に働く」姿をみたことも記憶もありません。常にお金に困っていて、親戚からも多額の借金をしていたこともしっています。私は縁切りの道筋に「二人が真面目になる」と付け加えてくださいとお願いしていました。このことが二人の人生を変えてくれたのだと思っています。どんなに苦しめられても、親は親です。この道筋を追加したのは気持ちのどこかに「ほんの少しでも愛してくれた」記憶が残っていたからだと思います。

最後に、呪い代行で縁切りをお願いして、私だけではなく両親の生き方も変えてくださったことに心から感謝しています。もし、このまま両親が真面目に働き続けるなら、いつか会いに行こうと思います。

有名な縁切りスポット 「豊川稲荷東京別院 」

呪い代行での縁切りを依頼する前に、日本各地に点在する「縁切りスポット」と呼ばれる場所で、悪運や因縁除けを利用する方法もあります。今回は、関東で有名な縁切りスポットをご紹介します。

  • 豊川稲荷東京別院(東京都港区)「悪運除け、因縁解脱 、縁切り」で有名な関東にある(とよかわいなり)です。大岡忠相とも深いつながりのある由緒正しき稲荷のようです。
  • 参拝者の中には、悪運解消を目的として訪れる方も多いようで、一度きりの参拝ではなく数回に分け根気よく通うことが重要なようです。
  • こちらの稲荷は因縁解脱 でも有名で、人の持つ悪い因縁を無くしてしまう(解脱する) ことを目的として訪れている方も多数おられます。
  • 縁切りについては目立たない稲荷ですが、参拝者を調査すると、約2割の方々が縁切り目的で豊川稲荷東京別院 を訪れているようです。関東の隠れた縁切りスポットと言えます。

縁切り代行の料金

  • 通常魔術:85,000円
  • 高等魔術:127,000円
  • エスバト:177,000円
  • 海外実施:486,000円

フォローする