不倫成就、強力な呪いで早期に成就したお話し

今回は、昨年ご依頼頂きました「不倫成就」についてのお話しです。ご相談者様は、同じ教育機関にお勤めで、長年同僚として苦楽を共にされてきました。ある時期から、ご依頼者様の離婚後にその同僚の方とお話しをされ、ご自身と同じように離婚を経験されていたことを知ったとのことです。

同じ同僚であり離婚経験者ということで、お話しも合い徐々にその方が気がかりで、毎日のようにLINEや電話で話をされ、時には仕事のこと、そして家庭のことと何でも話せる関係になっていったようです。しかし、同僚の彼は再婚を果たし現在は普通の家庭を築き幸せに暮らしていると思っていたようで、彼の家庭を壊すことだけはしたくないと強く思っていました。

しかし、ある時、その同僚から妻の浮気の相談をされ、とても驚いたと言っておられました。そもそも、幸せに生活されていると思い込んでいたのですから驚かれるのも当然だと思います。その頃から二人はより深い関係になり、もう一度この人と幸せになりたい。そう強く思うようになった。との事です。

しかし、彼には2人の子供もおり、子煩悩な彼から子供を奪うことはできないと、そう思いながら数年が過ぎましたが、どうしても彼と一緒になりたい。子供を引き取って私が育ててもいい。そう感じるようになられたようです。

彼は、子供の幸せを願い、離婚だけは避けたいと常々いっていたようで、どうしてもご自身の力では解決することが難しいとご相談を受けました。私どものご提案した呪い代行は、子どもたちと母親の縁を切る呪い、そして不倫成就です。

なぜ、母親と子どもたちの縁切りを行ったかと申しますと、妻が不倫相手に夢中になり子育てすら疎かになる状況であったためです。私どもは親子の縁切りをする場合、よほどの理由がない限りお受けすることはありませんが、今回の事情を組み、縁切りの呪いを行いました。

既に夫婦仲は冷めており、夫婦を別れさせるための特別な呪いは必要ありませんでしたが、ご依相談者様とお相手の男性との不倫成就は必要不可欠な呪いです。そして、短期成就を熱望され、強力な呪いエスバト生贄ありでご対応で決定しその後、大きな問題もなく6ケ月で早期成就となりました。

男性の元妻は、不倫相手と同性を開始し、子供のことは一切口にも出さないようです。このお話しをお聞きし、今回の縁切りの呪いは妥当な選択であったと考えております。その後、お二人は入籍され、奥様は彼のお子様も引き取り我が子同然にお育てになっていると伺っております。

今回の呪いには賛否の声があると思いますが、現状を踏まえよりよい形になるよう、そして何よりも子供たちが幸せに包まれ新しいスタートが切れるよう取り計らわせて頂きました。

不倫・略奪愛が急増

Grantの行う呪い代行で、「不倫・略奪愛」の依頼が急増しております。

長年連れ添う夫婦やカップルの相手への想いが著しく変化し、共に歩むことを諦め、新たな相手と結ばれたいと思うのです。

不倫・略奪愛に関して国内でも高い成功率を得ています。海外での実施には及びませんが、通常3か月~半年で成就への運びとなります。

略奪愛に関しては、Grantでお勧めすることはありませんが、ご相談内容をお伺いし適切な処置が必要となれば、魔術の代行をお受けしております。

誰かが幸せになるために、不幸を背負わなければならない人がいることを忘れてはいけません。

フォローする