強力な不倫成就の呪いで早期に問題を解決しました。

呪い代行を利用した不倫成就の体験談

今回は、昨年ご依頼のあった「不倫成就」についての話です。ご相談者様と彼は、同じ教育機関にお勤めで、長年苦楽を共にされてきました。ご依頼者様の離婚がきっかけで彼と深く話すようになり、彼が自分と似たような境遇であることを知りました。そのこともあり、彼が気になる存在に変わったようです。その後は毎日、LINEや電話で連絡を取り合い、時には仕事のこと、そして家庭のことなど、何でも話せる関係になっていたようです。日々彼への思いは募りましたが、彼は再婚して幸せな家庭があり、不倫に発展して彼の家庭を壊すことだけはしたくないと強く思っていたようです。

しかし、ある時、彼から妻の浮気の相談を受け、とても驚いたとお聞きしています。そもそも彼には妻があり、幸せに暮らしていると思い込んでいたので驚かれるのも当然のことです。浮気の相談を受けてから、二人はより深い関係になり、ご依頼者様は、「もう一度この人と幸せになりたい」そう強く思うようになったようです。しかし彼には二人の子供があり、「子煩悩な彼から子供を奪うことはできない」そう思いながら彼との不倫は数年間続きました。ご依頼者様は、どうしても彼と一緒になりたい。お子様を引き取って私が育ててもいい。いつしかそう強く願うようになっていたようです。

そして、どうしてもご自分の力で解決することが難しいと、ご相談を受けました。Grantがご提案した呪いは、子供達と母親の縁切り成就の呪いと不倫成就です。なぜ、母親と子供達の縁切りを提案したかと申しますと、妻が不倫相手に夢中になり、育児放棄(ネグレクト)であることに加えて虐待があることを知ったからです。今回のように、親子の縁を切り離す呪いは、よほどの理由がないかぎり提案することはありません。しかし今回のご事情を酌み取り、縁切りの呪いをご提案した次第です。

そもそも既に夫婦仲は修復不可能なほどに冷めきっており、別れさせるための特別な呪いは必要ありませんでしたが、縁切りの呪いと不倫成就は必要不可欠な呪いでした。そして、ご依頼者様は短期成就を熱望されましたので、「エスバト生贄あり」で最終決定、施術以降は大きな問題もなく6ケ月で短期成就となりました。男性の元妻は不倫相手と同性を開始し、離婚時にもお子様への興味は一切なかったとお聞きしています、やはり魔女の考えは正しく縁切りの呪いの利用は妥当な判断であったと考えております。その後、お二人は入籍され、奥様は彼のお子様も引き取り、我が子同然に可愛がり育てているとお聞きしています。

今回の呪いの提案には賛否の声があると思いますが、現状を踏まえ、より良い形になるよう、そして何よりも子供達が両親から愛され、幸せな環境で新しいスタートが切れるよう考慮した結果です。

不倫成就の呪い体験談「呪いの力に感謝」幸せな不倫成就

私は今回依頼した不倫成就について、約1年間誰にも相談できず悩み苦しんでいました。通常の恋愛なら友人にも相談できるのですが、妻子ある方との社内不倫のため相談する相手はいませんでした。お相手の男性との不倫関係中でも、いつも「この人と一緒になりたい」そう強く思っていました。ある意味相手の男性にしてみれば、重い女になっていたかも知れません。しかし、お互いに好きになってしまい、毎日でも会いたい、一緒に眠りたい、日々思いは強くなりました。

そんな折に、「不倫成就の方法」や「不倫成就経験談」などをネットで調べ、呪い代行に辿り着きました。そして、不倫成就の悩みで多くの方が相談していること、相談する相手が女性であること、信頼できる呪い代行であることを総合して無料相談を利用する決意ができました。不倫成就の無料相談は約3時間で、担当となる魔女の方と不倫までの経緯や将来のことを相談し、的確で納得できるお返事だと感じたのでGrant様に不倫成就を依頼しました。ここで重要だと感じたことが、誰かに相談できる自分だけで悩み苦しむことから開放されたことです。

一人きりで悩んでいても何も良い方向へ進まないことを実感しています。グラント様に相談したことで、不倫成就への期待が一気に高まり、目の前が明るくなり、頭のもやもやが解消され、前向きになれたことを覚えています。その後、正式に不倫成就の呪いを実行して頂き、ほんの些細が呪いの変化から急激に彼と妻の関係が好転し、妻から「別れたい」と切り出されたようです。私がグラント様にお願いした「呪いの道筋」に含めた願いであり、この道筋通りに別れが成立したことで、彼にのしかかる負担は随分と軽減されたと思います。妻側が夫を困らせようと思えば方法はいくらでもあるからです。何年も泥沼になることだけは避けたかったので、今回の呪いの道筋は不倫成就では最適な内容であったと思います。

魔女様のアドバイスもあり、複雑な離婚劇を味わうことなく”すんなり”と離婚が成立し、彼との不倫成就の呪いは無事に成功しました。このことで、今までつらい思いをしていましたが、今すべての願いが叶ったことで、良い経験と思い出になったと感じています。たまたまネットで出会ったご縁でグラント様に相談できたことが解決への第一歩になりました。とても厳しい状況が数年続いていましたが、不倫成就のお陰ですべてが変わりました。長崎の魔女の皆様には長期間、心からサポートしてくださり、一生感謝します。私は成就後も担当であった魔女様との連絡を取り続ける形で、すべての呪い代行を終了してもらいました。

不倫・略奪愛が急増

Grantへの呪い代行相談で、「不倫・略奪愛」が急増しております。

長年連れ添う夫婦やカップルの愛情が変化し、共に歩むことを諦め、新たな相手と結ばれたいと思うのでしょう。Grantの提供する不倫・略奪愛に関しては国内でも高い成功率を維持しています。海外での成功率には及びませんが、通常3~6ケ月での成就を予定しています。

略奪愛に関しては特にお勧めすることはありませんが、ご相談内容をお伺いし、略奪愛が適切と判断できれば、魔術の代行をお受けしております。しかし、誰かの幸福のために不幸を背負わなければならない人がいることを忘れてはいけません。

フォローする