詐欺を行う呪い代行業は存在するのか?

結論から申してしまえば、「詐欺業者」は存在します。それも、少なからずではありません。ここで、詐欺業者を名指しすることは避けますが、残念ながら詐欺を目的としている呪い代行業者は多く存在します。

呪い代行詐欺に遭わないためには、無料相談に十分な時間を費やすことです。私どもで取り扱う案件でも、通常のご相談には約2時間~3時間を要します。短時間で呪い代行をすすめる業者は要注意です。

また、その代行業者がホームページで説明している内容と、実際の話しにずれがないか確認してください。呪術代行を受けた後でも「電話相談可」などど説明し、実際に依頼した後には混雑しているので現在は電話相談を行えない。などど、告げられることも少なからずあるようです。

このような場合、相談の時点で「依頼後に電話相談がなければ返金してください」と文章で証拠を残すようにしてください。仮に、約束を守らなければそれは「詐欺」にあたります。

話の内容が曖昧であったり、質問への回答が違ったりと、本当に呪い代行を行っていない業者は、自分でさえホームページに記載した説明を忘れている場合もあります。このように詐欺にあわないためにも、事前に相談したい呪い代行業者のホームページをしっかりと把握し呪い代行業者の説明に矛盾がないか確認してください。

矛盾を指摘しても、相手は言い逃れをするだけなので、矛盾を感じた時点でご相談を切り上げることが得策です。以上のように、呪い代行詐欺にあわないために最低限、自分自身もその業者の立ち位置を理解し呪術や呪いについての質問をすることをお勧めいたします。 呪い代行Grant

フォローする