呪い代行詐欺業者は存在するか?

結論から先に申し上げますと、「詐欺業者」は100%存在します。しかも、「少なからず」ではないのです。ここで、詐欺業者を名指しすることは避けますが、残念ながら詐欺を目的としている呪い代行業者は確認できています。呪い代行詐欺被害に遭わないための簡単な方法は、無料相談に十分な時間を費やすことです。相談に必要な時間は、通常の案件でも約2~3時間を必要とします。このことからも分かるように短時間で呪い代行を依頼させようとする業者は要注意です。

また、その代行業者がホームページで説明している内容と、実際の回答にずれがないか確認すべきです。 話の内容が曖昧であったり質問への回答がホームページの説明内容と違ったりと、詐欺業者は、自分で記載した内容ですら忘れている場合があるからです。このように詐欺に遭わないためにも、事前に相談したい呪い代行業者のサイト説明文を把握し、相談時の回答に矛盾がないか確認するとよいでしょう。

電話相談にも注意点があることを忘れてはいけません。呪術代行を受けた後でも「電話相談可」と説明し、実際に依頼した後には混雑しているので電話相談はできない。と告げられることも少なからずあるようです。このような場合、相談の時点で「依頼後に電話相談がなければ返金してください」と文章(メール)や通話録音で証拠を残すようにしてください。仮に、約束を守らなければそれは「詐欺」にあたります。

業者の矛盾を指摘しても言い逃れをするだけなので、詐欺被害を避けるなら矛盾を感じた時点で無料相談を切り上げることが得策です。以上のように、呪い代行詐欺に遭わないために最低限、相談者側も詐欺業者の立ち位置を理解し呪術や呪いについて質問することをお勧めいたします。 呪い代行Grant

フォローする