呪い代行の効果について

呪い代行に関連しておそらく皆さんが最も知りたいこと、呪いの効果について。

Grantを発見し相談される多くの方々から「効果はありますか?」「願いは叶いますか?」「効果が出るまでどのくらいの時間が必要ですか?」という質問を受けます。呪いに頼らなければならないほど追い詰められている現状、心情からすれば確実に効果を約束してほしい、というお気持ちを理解しています。しかし私たちは「必ず叶います」と断言することはありません。

Grantは優秀な術師を揃え、海外との連携で確実に魔力のコントロール向上を実感しています。儀式が終わるとき、魔女は疲労の中で「あとは時を待つのみ」という気持ちでそっと運命を預けるのですが、その力が及ばず結果までたどり着くことができない場合もあります。神や悪魔との交渉を上手くリードすることが出来なかったのか、時期ではなかったのか、依頼者様と魔術の適合性・・・。儀式をあらゆる方向から見直し再実施を繰り返しても成果が得られないことがあるのです。

また魔力は私たちが思う形で現れるとは限りません。その働きは複雑で、一見違った方向へ進んでいるように見えて結果的に本願成就にたどり着くという事例もあります。依頼者様自身の力が影響し、効果が出やすい人、そうでない人がいることも事実です。

依頼をお考えになる際は、100%の効果は約束できない、ということをご理解の上呪い代行へ踏み切ってください。