初めて「呪い代行業者を利用した体験談」

ここでは、実際に呪い代行を利用された方から寄せられた「呪い代行業者利用までの体験談」を紹介しています。

以前は呪い代行に対して「怖い」イメージがありましたが、呪い代行業者とコンタクトを取り良い体験をしました。

初めて「呪い代行」を知ったときに私は「怖い」、少し恐怖感がありました。しかし、魔女の方と何度か話している間に恐怖感はなくなり、今の問題が起こるまでの経緯を聞いてもらいました。魔女の方は常に冷静で適切な回答をくださりました。私がしっかり呪い代行サイトを読み知識を得てから相談したなら、これほど迷惑な相談者ではなかったでしょう。とにかく、サイト上で説明されていることですら質問してしまうので、無料相談を担当された魔女様も大変だったと思います。担当魔女様も私のような相談者もいるのだと良い体験になってくださればと思います。

呪いの種類の相談、儀式の相談、呪い代行後のサポートの相談と多くの質問にも毎回丁寧に回答してくださり、私には良い体験でした。これで、自分がお願いしようと思う呪いの種類も分かり、料金も分かり、呪い実施後のサポート体制も理解できて、あとは私の決断でお願いするだけでした。その後、正式に呪いをお願いして今現在も継続していますが、徐々に良い方向へ進んでいると感じています。今回呪い代行を利用するにあたり、不快な質問もしてしまい、申し訳なかったことや、呪い代行業者様と話して今まで分からなかった部分が理解でき、本当に良い経験でした。

引き続き、呪いの実施をお願いしたいと思います。呪い代行を依頼するまでに多くの経験が出来、心から感謝しています。これからもご迷惑をかけてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。

初めて「呪い代行業者」を利用しました。

私は、願い事があり、昨年初めて「呪い代行」を利用してみました。呪い代行と言われる仕事が存在することを知ったのもこの頃です。数ヶ月苦しんだ男女問題が切っ掛けで呪い代行を知り、実際に呪い代行業者を利用したときの体験をまとめてみました。私の問題以前に「呪い代行」でどんな願いがかなえられるのだろうと思い、呪い代行業者数業者へ無料相談し、そのうち感じが良かった2業者と呪いについての疑問を聞いてみました。肝心の「私の願い」に合う呪いの方法はあるのか、そしてもし呪い代行をお願いした際には「成就までの大まかな期間や成就率」、最後に「代行料金」をお聞きしました。

私の願いとは、「恋愛関連」で、絶縁状態からの復活を願うものでした。当事者としては「もう望みはないに等しい」と思えるほど深刻な状況に陥っていたので、それでも願いを叶える方法があるかを数日かけてお聞きしました。答えから言ってしまえば、「解決可」との回答で、2業者共に願いを叶えられる可能性は十分にあります。とのことでした。次に、もし呪い代行を依頼したら、「成就までの期間と成就率」がどの程度なのか、こちらも詳細をお聞きしました。1業者は「成就率は非公開」でありもう1業者は「昨年1年間の成就率」を教えてくださいました。注意点は他言しないでください。とのことでした。ここで私の気持ちは、成就率を提供してくださった1業者に絞られ、未提供の1業者様には事情をお伝えし、丁寧にお断りしました。

最後に呪い代行に必要な「呪い代行料金」です、収入的に余裕がありませんので、そのこともお伝えし呪い代行費用を計算して頂きました。数日後に提示して頂いた呪い代行費用は「安い」とは思いませんでしたが、お支払いできない金額でもなかったので、呪いの代行を正式に依頼する方向でお話を勧めさせて頂きました。私のために多くの時間を使ってくださりとても感謝していること、そして何よりも毎回親切に対応して頂けたことがとても有り難く、そして嬉しく思いました。数ヶ月間、誰も頼れず悩んでおり、今回呪い代行をご相談したことで、随分と心が楽になった気がします。呪い代行のご相談から依頼までを体験し、心の拠り所として私は呪い代行業者との関わりはありだなと感じた次第です。

ぜひご依頼した呪いも皆様のお力で成就させて頂ければ嬉しく思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

FKより

呪い代行を利用した経験から「口コミサイトや呪い代行紹介サイト」が信頼できないと分かった。

1年ほど前に呪い代行を利用するにあたり、「口コミ情報や呪い代行紹介サイト」の情報を集め、そのなかから「良い評価」のある呪い代行サイトをチョイスして縁切りの呪い代行を依頼しました。しかし、後々知ったことは「口コミサイトや呪い代行情報サイト」の99%は「呪い代行業者」が運営する「宣伝サイト」といわれています。物品を購入する際もそうですが、「良い評価」のある商品なら安心、呪い代行業者も同じで、心理的に「良い評価」の呪い代行業者を選ぶことでしょう。そのために「口コミサイト」や「呪い代行を利用してみた」系統のサイトは、そこに掲載されている呪い代行業者が自社の宣伝用に作成していることが多いようです。

紹介文などを注意深く読むと文面が似ている、そして自社サイトの宣伝ですからもちろん高評価です。時に悪い評価を掲載する宣伝サイトもありますが、悪く評価されているサイトは他社の呪い代行サイトです。一つの呪い代行宣伝サイトで自社の評価を高め、他社を蹴落とす。一石二鳥の効果があり、多くの宣伝サイトを作り出すのだと思われます。そのサイトに記載されている文章と本家呪い代行の文章は似通っていることが多いようです。このように呪い代行宣伝サイトに騙されてしまうことがないように、その宣伝サイトや依頼を考えているサイトの文章などを十分に比較して呪い代行業者を検討されることが良いと思います。私の利用体験から皆様にも知って頂きたいと考え、ここに投稿させて頂きました。

フォローする