はじめて「呪い代行業者を利用した体験談」

ここでは、実際に呪い代行を利用された方から寄せられた「呪い代行業者利用までの体験談」を紹介しています。

以前は呪い代行に対して「怖い」イメージがありましたが、呪い代行業者とコンタクトを取り良い体験をしました。

はじめて「呪い代行」を知ったときに私は「怖い」、少し恐怖感がありました。でも、魔女の方と何度かお話をしている間に恐怖感は無くなり、今の問題が起こってしまうまでの経緯を聞いてもらいました。魔女の方は常に冷静で適切な回答をくださりました。

私自身がもう少し呪い代行サイトを読んで知識を得てからご相談すれば、これほど迷惑な相談者にはなっていなかったと思います。とにかく、サイト上で説明されていることに対しても質問をしてしまうのですから、無料相談を担当された魔女様も大変だったと思います。担当魔女様も私のような相談者もいるのだと良い体験になってくださればと思います。申し訳ございませんでした。

呪いの種類の相談、儀式の期間の相談、呪い代行後のサポートの相談と多くの質問にも毎回丁寧に回答してくださり、私自身は良い体験をしたと思いました。これで、私自身がお願いしようと思う呪いの種類も分かり、料金も分かり、呪い実施後のサポート体制も理解しあとは、私の決断でお願いするだけでした。

その後、正式に呪いをお願いし今現在でも継続して呪いを行っていただいてますが、徐々に良い方向へ進んでいるこも感じています。今回呪い代行を利用するに当たり、多くの質問をしてしまい申し訳なかったことや、呪い代行業者様とお話をして今まで分からなかった部分が理解でき本当に良い体験をしたと思います。

引き続き、呪いの実施をお願いしたいと思います。呪い代行を依頼するまでに多くの体験をさせてくださり、心から感謝しています。これからもご迷惑をかけてしまうかもしれません。でも、引き続き宜しくお願い致します。

はじめて「呪い代行業者 」を利用しました。

私は、ある願い事があり昨年はじめて「呪い代行」を利用してみました。呪い代行と言われる仕事が存在することを知ったのもこの頃です。数ヶ月苦しんだ男女問題が切っ掛けで呪い代行を知り、実際に呪い代行 業者 を利用した時の体験をまとめてみました。

私の問題以前に「呪い代行」っていったいどんな願いが叶えられるのだろうと思い、呪い代行社数社へ無料相談メールをして、そのうち感じがよかった2社と呪いについての疑問を聞いてみました。肝心の「私の願い」に合う呪いの方法はあるのか、そしてもし呪い代行をお願いした際には「成就までの大まかな期間や成就率」、最後に「代行料金」をお聞きしました。

私の願いとは、「恋愛関係」の願いで、絶縁状態からの復活を願うものでした。当事者とし「もう望みはないに等しい」と感じるほどに厳しい状況になっていたので、それでも願いを叶える方法があるかを数日かけてお聞きしました。答えから言ってしまえば、「可能」であるとの回答で、2社共に願いを叶えられる可能性は十分にあります。とのことでした。

次に、もし呪い代行を依頼したら、「成就までの期間と成就率」がどの程度なのか、こちらも詳細をお伺いしました。1社は「「成就率は非公開」でありもう1社は「昨年1年間の成就率」を教えてくださいました。注意点は他言しないでください。とのことです。ここで私の気持ちは、成就率を提供してくださった1社に絞られ、未提供の1社様には事情をお伝えし丁寧にお断りしました。

最後に呪い代行に関わる料金「呪い代行料金」です、収入的にそれほ余裕があるわけでもありませんので、そのこともお伝えし呪い代行費用を計算して頂きました。数日後に提示して頂いた呪い代行費用は「安い」とは思いませんでしたが、お支払いできない金額でもなかったので、呪いの代行を正式に依頼する方向でお話を勧めさせて頂きました。

私のために多くの時間を使ってくださりとても感謝していること、そして何よりも毎回親切にご対応して頂けたことがとても有り難く、そして嬉しく思いました。数ヶ月間、誰も頼れず悩んでおり、今回呪い代行をご相談したことで、随分と心が楽になつた気がします。呪い代行のご相談から依頼までを体験し、心の拠り所として私は呪い代行社との関わりは有りだなと感じた次第です。

最後に、呪い代行依頼までの体験談業者 様に伝え私がどれほど癒やされたか、お伝えしたいと思いました。ぜひ、ご依頼した呪いも皆様のお力で成就させて頂ければ嬉しく思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

FKより

呪い代行を利用した体験から「口コミサイトや呪い代行紹介サイト」が信頼できないと分かった。

1年ほど前に呪い代行を利用するに当たり、「口コミ情報や呪い代行紹介サイト」の情報を集め、そのなかから「良い評価」のある呪い代行サイトをチョイスし、縁切りの呪い代行依頼しました。しかし、後々知ったことは「口コミサイトや呪い代行情報サイト」の99%は「呪い代行サイト側」が運営する「宣伝サイト」ということです。

物品を購入する際もそうですが、「良い評価」のある商品なら安心、呪い代行 業者 も同じで、心理的に「良い評価」の呪い代行社を選ぶことでしょう。そのために「口コミサイト」や「呪い代行を利用してみた」系統のサイトは、そこに掲載されている呪い代行社が自社の宣伝用に作成しているサイトのようです。

紹介文などを注意深く読むと文面が似ている、そして自社サイトの宣伝ですから勿論高評価となります。時に悪い評価を掲載する宣伝サイトもありますが、悪い評価をされているサイトは他社の呪い代行サイトです。一つの呪い代行宣伝サイトで自社の評価を高め、他社を蹴落とす。一石二鳥の効果があり多くの宣伝サイトを作り出すのだと思われます。そのサイトに記載されている文章と本家呪い代行の文章は必ず似ています。当然ながら同一の人物が書く文面なので似通って当然です。

このように呪い代行宣伝サイトに騙されてしまうことがないように、その宣伝サイトや依頼を考えているサイトの文章などを十分に比較し、呪い代行社を検討されることが良いと思います。私の利用体験から皆様にも知って頂きたいと考えここに投稿させて頂きました。

フォローする