恋愛成就、復縁や縁結び成就への道のり

男女問のトラブルの多くは恋愛に関する問題です。そこで利用されるのが恋愛成就縁結びのような恋愛成就系の呪いです。呪いの儀式を執り行うには多くの情報が必要になることはもとより、正式に呪いの儀式を執り行っても「恋愛成就、縁結び、復縁」などが成就するまで長期間にわたることもあります。短期間で願いを成就させるには「正しい情報(対象者)」および画像は必要不可欠です。そして、呪いの儀式後毎月の状況報告はとても重要になることを忘れないでください。

ご依頼者様から多くの情報をお聞きしどのような手法で呪いの儀式を組み立てることが最善なのか担当となる数名の魔女と協議し、最終的に呪いの手法や呪文の種類を決定します。長年の経験と知識をふるに活用し恋愛に関する諸問題を解決へと導き結果的に短期での「恋愛成就、縁結び成就、復縁成就」につながるのです。

恋愛には常に相手との駆け引きが必要になることもあるでしょう。しかし、無駄な駆け引きをするがゆえに簡単に解決できる問題を複雑化させてしまうことがあります。複雑化した恋愛問題は解決まで数ヶ月~数年が必要となってしまった事例も数多くあるのです。もし、好きな相手と複雑な関係になってしまったら早期に「恋愛成就の呪い、縁結び成就の呪い、復縁成就の呪い」を検討されることをお勧めいたします。

恋の駆け引きで、相手の気持ちを確かめようと「無理難題」や「別れを切り出す」ことは数年後、確実に最悪の結果を招きます。貴女が「別れを切り出すたびに、無理難題をいうたびに」貴女への愛は削られているのです。

もし、何らかの理由で破局してしまった恋で復縁を望むなら一日も早い対応を必要とし、無駄に時間を長引かせることは適切ではありません。縁結びの呪いは復縁の要素もあり、一度破局した恋にも大きな効果を発揮します。そのため、破局してしまった直後は「縁結びの呪い」時間が経過してしまったら「復縁の呪い」のように適切に呪いを使い分けることが大切です。

恋愛や縁結びを成功させる秘訣

恋愛成就の呪い・縁結びの呪いを成功させる愛の秘訣、恋愛成就や縁結びについて、多くのご質問があります。恋愛成就に関しては、相手への想いが強いほどに成功率は格段に上昇しますが、相手に貴女の気持ちを悟られぬよう、細心の注意を払う必要があるのです。相手が自分に好意を抱いていると知ったときから、人は「安心」を手にしてしまうからです。

しかし相手が貴女の気持ちを知らなければ、それは歯痒いもので、もっと貴女を知りたい。自分を知ってほしいと貴女に猛アピールするでしょう。その行為は自分から貴女への愛を深める行動そのものなのです。その意識を最大限利用しない手はありません。闇雲に愛を伝え追いかけているばかりでは相手に安心感のみを与えてしまうからです。

貴女のペースで恋愛に引き込むまでは、一歩引いて相手と接する関係を保ってください。その行為こそが相手を恋愛に引き込み、恋愛を成就させる最善の方法です。また時には弱い部分を見せ時には強い女でいることで相手は更に貴女に引き込まれることでしょう。相手が貴女に夢中になるまでは、時に冷たい仕草で接することも必要になるかもしれません。

そのお相手は一生を共にできますか?

貴女は好意を寄せる相手に対し一直線になっているかもしれません。アドバイスとしては、恋愛と将来は切り離し考えるべきでしょう。もし、貴女が呪い代行で意中の相手を手にしたとして、その相手が働くこともなく日々ギャンブルに明け暮れ、酒浸りで女遊びに夢中になる相手なら、幸せな生活が望めないばかりか、最終的にお互いにとって苦しい選択を余儀なくされます。「将来を見通し相手を選ぶ」ことがとても重要になると考えられます。一時の感情に流されてしまうことは良い結果を得られるものではありません。

自分でできる強力な恋愛成就・縁結びのおまじない

フォローする