呪い代行サービスについて

悩みの解決手段として「呪い代行サービス」があります。その用途は様々で、ご相談内容は恋愛~復讐など多岐に亘ります。時には人生を左右する重要性の高いご相談もあります。呪い代行サービスを提供する団体も多種多様で、重要性の高い問題の相談・解決にはサービスを提供する側を慎重に選ぶ必要があります。

呪い代行サービスを利用するには、まず、伝えたい悩み解決したい諸問題を整理し、極めて優れた団体、真摯に取り組む団体を選ばなければなりません。次に無料相談を利用し、現状を明確に伝える必要があります。ここで重要なポイントが呪い代行サービス担当者から「将来を見据えた回答」が得られるか否かです。呪術師や魔術師も種種雑多であるため能力者や呪い代行業者を見極める必要性があるでしょう

呪い代行サービス利用時の要注意点

  1. 相談への回答が遅く、時間帯や日時を制限される。
  2. ↓サービス担当者の返信が遅いか翌日以降。↓
  3. 17時以降~夜間・土日・祝日のみは要注意です。
  4. 相談を早々に切り上げ、支払いの話を進める。
  5. 返信内容が代行費用に重点が置かれている。
  6. 個人口座・郵送・手渡しで支払いを指示される。
  7. 高圧的かつ支払いの延期や中止で態度が変わる。
  8. 実際に呪いを行ったかの証しを提示しない。
  9. ↓無料相談時に個人情報を聞き出そうとする。↓
  10. 実名・住所・電話番号・家族構成・仕事先など。
  11. その他、ご自身に合う業者でないと感じた時。

フォローする