呪い代行時の「道筋」と道筋の修正・変更

道筋の変更につきまして

道筋の変更は、初回実施以降であれば、いつでも変更することが可能です。次回の呪い代行再実施までに、変更したい道筋の内容を担当魔女にお伝えください。担当は道筋の変更点を確認し、ご希望の内容で儀式を執り行えるか判断いたします。

執り行う呪の種類では対応できない内容の場合には、道筋の修正をお願いしております。担当魔女の助言に従って道筋を変更してください。変更後に了承された場合には、次回、呪の再実施から速やかに適用し呪の儀式を行います。

呪い代行に伴う道筋の設定につきまして

呪い代行の相談をお受けし、正式に呪い代行をお受けする場合、その呪いでどのように成就を願うか、ある程度の道筋を描くことが出来ます。しかし、その道筋が完全に叶うという保証はできません。

呪い代行では、ご依頼者様のお気持ちやご意見を考慮し、最善の形で呪い代行が成功しするよう願いを込めて儀式を行うことになります。その際に、ご希望があれば、ご依頼者様自身である程度の道筋を決めていただくことも可能です。

私どもは、ご依頼人様の思い描く道筋をご提示頂き、その内容を確認します。そして、依頼される呪いの種類でご対応可能な場合には、ご希望どおりの道筋で呪い代行を行います。しかし、呪いの種類で叶えられる範囲を超えていたり、まったく違った内容である場合には、道筋の修正をお願いしております。

多くの方の願いを一つでも多く、そして願い通りに叶えられるよう、最善の努力をさせていただきます。道筋についても、呪い代行についても分からないことや疑問がございましたら、無料相談時にお伝えください。

注意点

呪いの道筋を途中で変更・修正することは可能です。しかし、ある程度呪いの効果が出始めているような場合には、大きな修正をすることはお勧めできません。この点を注意して道筋の変更や修正を依頼されてください。

フォローする