呪い代行を依頼する際の注意点(金銭の受け渡し)詐欺・悪評・口コミ

呪い代行を依頼する際に必要となるのが「代行費用」の受け渡しです。特に注意が必要な受け渡し方法は、現金を「郵送」で送ることです。レターパックや封書で送ることは絶対にしてはいけません。また、手渡しも避けるべきでしょう。このような方法や「電子マネーやギフト券(番号)」などで支払うことを求められたら「詐欺」と疑ってください。呪い代行料金として支払った金銭は二度と戻ることはありません。

金銭の受け渡しで一番安全な方法は、個人名義でない口座または当座に入金することです。現在は金銭の受け渡しに対する意識が高まり、「マイナンバー」を登録しないかぎり銀行口座を開設することは難しくなっています。その中でも「当座」は信頼に値する入金先です。当座の開設には、金融機関と長期間の取り引き実績がなければ容易に開設することはできないからです。

また、当座の開設には開設しようとする団体の証明が必要です。それが「会社や団体の登記簿謄本」などで、発行機関は法務局です。当座の開設には銀行との取り引き実績を含め、必ず当座開設担当者と対面で開設手続きをしなければなりません。その観点からも当座は信頼に値する入金先と考えてよいでしょう。※しかし、金銭をせしめようと入念に計画し、架空口座などを利用することもあるかもしれません。被害に遭ってしまったら警察へ届け出ることをお勧めします。ご説明いたしましたように、呪い代行に伴う現金の受け渡しには十分注意してください。

日本の警察はとても優秀であり、口座に入金したのであれば必ず名義人を特定します。このことからも掲示板に書かれる「支払い後に連絡が取れない」との記載は虚偽と捉えるべきでしょう。

※よく口コミサイトなどに「支払い後に一切連絡が取れない。」との書き込みを見かけますが、これば「偽り」です。その団体を陥れるために記載されていると考えてください。このような他業者への書き込みは、十中八九同業者となる他の呪い代行業者からの嫌がらせなのです。また、悪評も同じことで、嫌がらせを繰り返す人物がいることを知ってください。なぜ他業者の悪評を広めようとするのか?それは簡単で、自ら運営する呪い代行サイトへの依頼を増やそうとする人物の存在があるからです。

実績のある呪い代行業者

呪い代行を検討する際に重要となるのが、呪い代行業者の「過去の実績」です。呪い代行Grantでは、呪い代行に携わってから常に「呪い代行の実績や成果」を公開してきました。過去に行われた呪い代行の成功事例、依頼人様からのお便りや経験談も多数公開しております。毎月更新される「呪いの依頼件数」でも、どのような種類の呪いを依頼して成功に至っているのか、どなたでもご覧いただけます。

そして、呪い代行利用者様から寄せられる成功事例や失敗事例を結果報告掲示板に投稿していただけるようお願いしております。主な投稿内容は呪い代行の結果が掲載されており、成功までの期間、実際に行われた呪いの種類などです。呪い代行グラントは現在まで呪い代行業者として個人や団体に対し責任のある対応で確実に実績をあげる呪い代行を提供してきました。その功績は海外の呪い団体(ウイッカン)も知るところとなり、中世から活動する海外魔女と呪い代行に関わる一連の作業で提携も果たしております。

海外では、数百年前から培われた呪いの方法があり、その技術を余すことなく受け継ぐことを許された日本で唯一の呪い代行団体がグラントです。海外でも多くの功績と実績、そして成果を残している呪いの団体と提携し「禁断の呪い、神秘の呪い、裏魔術」を受け継ぎ日本で呪い代行業に従事することは私どもの誇りでもあります。

呪い代行Grantは、呪い代行の最後の砦としてすべての問題を受け入れ解決へ導くための手法を受け継いでいます。困難な問題であれ、必ず解決策をご提案いたします。まずは、実績のある呪い代行業者へご相談ください。実績のある「呪い代行業者」を見分けることは簡単ではありません。なぜなら、呪い代行業者のホームページを確認すると一目瞭然で、時折「老舗・50年の実績」などと書かれた呪い代行業者を目にします。ご利用者の中にはある問題が発生し、その解決のために「実績のある呪い代行業者」を選びたいと考え、ネットを活用し、「呪い代行サイト」へたどり着くことでしょう。

しかし、そのたどり着いた「呪い代行業者」の説明を鵜呑うのみにしてしまわないよう十分に注意してください。このようなフレーズ「老舗・実績50年、数万件の依頼を解決」いかにも何十年もの間、呪い代行に携わっていると推測できますが、これらの大部分が新規の相談者様をだます手口のひとつなのです。

実際に老舗と言われる呪い代行業者は数えるほどです。呪い代行業者のホームページを注意深く読んで確認することや時には「口コミや体験談」などの評価サイトを利用することもよいのかもしれません。最終的にはご利用者様の判断ですが、ひとつの業者に絞らず数カ所へ同じ内容の質問を送り、その呪い代行業者が信頼と実績があるか自ら確認することが重要となるでしょう。

注意深く呪い代行業者のホームページを読み解き、他社と比較すれば、老舗となる呪い代行業者からは「呪い代行の歴史」を感じ取れるものです。

フォローする