呪い代行の信憑性、「呪い代行での事実はいよいよ信憑性を増すばかりです」

初めて「呪い代行」という言葉を聞くと、呪い代行とはいったいどのようなものだろうと疑問に思う方もいるでしょう。呪い代行とは、西洋でも東洋でもさまざまな問題を解決する方法として古くから信頼され続け、現在に至ります。そこで呪い代行の信憑性について少しだけ触れようと思います。「信憑性」とは、「信頼できる度合い」と考えてよいのではないでしょうか、すなわち呪い代行で言われる信憑性とは、呪い代行が信頼できるか否かの判断になるでしょう。

世界中で古くから人々に信頼され利用し続けられる呪いですが、利用方法としては、「 未来への道しるべ、病を治す、薬の調合、子孫繁栄、豊作祈願」などがあったようです。アフリカなどでは古くからシャーマン(呪術師)による病の原因究明や治療に利用され、結果を出し続けてきました。現代に至っては呪いの信憑性も増し、さまざまな場面で呪い代行が利用されるようになっています。その一例が「縁結び、復縁、恋愛成就、不倫成就」などで、現代においての呪い代行の多くは男女問題の解決に利用されています。

呪術の利用(施術)で結果が出る(病を治す)=などが信憑性に結び付く理由のひとつです。そして呪い代行の信頼度が増すことで世界各国へと伝わっていったのです。西洋では現在でも白魔術や黒魔術が盛んに利用され人々からも厚い信頼を得ています。本来呪いは「善」を目的として利用することが望ましいのですが、黒魔術など負の効果を持つ呪いが利用されることもしばしばです。人の欲求や恨みを晴らすなど、呪いの利用方法は現代においても多岐にわたります。

呪い代行の信憑性、それは絶えることなく呪術や魔術が利用され続けていることで大部分の方々は真実性があると考えているでしょう。何らかの問題に直面してその問題を解決する手段として「呪い代行」を利用し、呪いが成功して問題が解決したなら、それは紛れもない事実なのです。そして事実は信憑性を増す結果となります。呪いに携わる呪術師や魔術師は、常に依頼者様に寄り添い問題となる案件を解決するために日々努力し続けています。このことも多くの方に信頼される理由のひとつてあると考えています。呪い代行Grantはこれからも信頼度の高い呪い代行団体として活動してまいります。

呪い代行Grant

フォローする