呪い代行の縁結び

近年、呪い代行での「縁結び」依頼が増えつつあります。男性が女性への興味を失いつつある傾向で、女性側から積極的に行動される場面が増えています。

どのような形であれ、結ばれたお2人が末永く幸であこと、それは縁結びの呪いに携わる魔女の願いでもあります。縁結びはお互いの身心を深く、強く結びつける呪いです。

一旦寄り添った心は常に一つであると同時に新たに生まれ育つためにより深く関わりあいます。その「関り」こそが「永遠の結び」です。呪い代行を利用し結ばれた「心」は永続的 となります。

縁結び呪いについても、通常魔術、高等魔術、エスバト(強力な呪い)からご依頼主様の状況に応じ使い分けることができます。弱い呪いで時間をかけじっくり呪い代行の効果を待つか、ある程度強い魔術を利用し、早期解決を望むか、担当魔術とご相談のうえ決定してください。

また、成就までの期間に余裕のある方は、初回から強い魔術を実施する必要はなく、弱い魔術から徐々に強力な呪いへと移行しながら縁結びの成就を成就させることもできます。ただ、縁結びに関しては、「生贄の使用」をお勧めしております。生贄の仕様につきましてもご相談の上、使用することなく儀式を行うことも可能です。

呪い代行について分からないことや疑問がありましたら、お気軽に無料相談をご利用ください。

縁結をお考えなら、無料相談をご利用ください。

フォローする