呪い代行の縁結び

近年、呪い代行での「縁結び依頼」が増加しています。男性が女性への興味を失いつつある傾向で、女性側から積極的に行動される場面が増えているようです。結ばれたお2人が末永く幸であること、それは縁結びの呪いに携わる魔女の願いでもあります。縁結びはお互いの心を深く強く結びつける呪い。寄り添った心は常に一つであると同時に新たな愛が生まれ育つためにより深く関わりあいます。その「関り」こそが「永遠の結び」です。呪い代行を利用し結ばれた「心」は永続的です。

縁結びの呪いも、通常魔術、高等魔術、エスバト(強力な呪い)からご依頼主様の状況に応じ使い分けます。弱い呪いで時間をかけ、じっくり呪い代行の効果を待つか、ある程度強い魔術を利用して早期解決を望むか、担当魔女とご相談のうえ決定してください。また、成就までの期間に余裕のある方は、初回から強い魔術を実施する必要はなく、弱い魔術から徐々に強力な呪いへと移行しながら縁結びを成就させることもできます。ただ、縁結びに関しては、基本的に「生贄の使用」をお勧めしております。

わずか数カ月で成就した縁結び、驚きの効果と体験談

昨年の秋に「呪い代行で縁結び」があることを知りました。私は、今年47歳です。しかし、仕事の関係もあり異性との交流や出会い、結婚に至るようなお付き合いができる相手と知り合うことはありませんでした。そのため縁結びの呪いで良縁に恵まれるならとお願いすることになったのです。40歳を過ぎた頃から、「一生、ひとりかもしれない」と不安がよぎるようになったことは事実です。30代の頃は、まだまだ仕事一筋で年齢的にも焦りはなかったのですが、50歳手前になると、一人で過ごすことに恐怖感すら覚えることもありました。

私なりに、出会いのあるパーティーに出席してみたり、縁結び神社やスポットと呼ばれる場所にも何度か足を運び、願掛けをしたり、できることはしていたのですが簡単に良縁に恵まれることはありませんでした。そして、昨年呪い代行で「縁結び」を依頼、4カ月後には仕事先の事務の方と出会いました。たまたま会社の同僚と飲み会に行き、同僚の友人(女性)と連絡先を交換したりお見合いの話が舞い込んだりと、常に異性との出会いに恵まれ、すべてが私好みの穏やかで日本的な女性の方ばかりです。これには、心底驚きました。

今まで、これほど短期間で自分好みの女性と出会い、しかも連絡先を交換したり、好意的に話ができたりと驚かずにはいられません。これも縁結びの呪いの効果なのだと実感しました。その後も、数人の女性と出会いましたが最終的にお見合いをした女性と正式にお付き合いをすることになりました。私は恋愛で結婚相手を探したいと常々考えていたのですが、初めてのお見合いにもかかわらず話も合い、趣味も似ていて日本的な美しい女性に一目惚れしてしまい、この女性に決めたのです。

以上が、縁結びの呪い後に私に起こった異性との出会い、現在私は、お見合いで知り合った方とは順調にお付き合いを進め、日々幸せな時間を過ごせています。毎日、毎日、力が漲る感覚があります。一人の女性と出会い、お互いに好意を抱き、同じ道を歩ける相手と出会うことは、これほど幸せな日々になるのかと、想像もできませんでした。浮かれてばかりはいられませんが、お互いに助け合える、そして一生を共に過ごせる相手と結ばれることは、私の人生を大きく変えてくれたと思います。今回の縁結びの呪いに心から感謝しています。ありがとうございました。

5年間想い続けた苦しい恋、やっと叶った縁結び。呪い代行を利用した結果、半年で想いを寄せた相手と恋人同士に。

大学時代から5年間想い続けた彼、何年経っても、やはり忘れられない世界一大切で、愛おしい存在。彼を想い続けて5年以上過ぎ去ってしまいました。どうすれば私の想いは彼に届くのだろう、日ごと思いが募る・・・、「パワースポット、縁結び神社、お寺」など縁結びに効果のある場所へ。まず、パワースポットと呼ばれる場所へ「超自然なエネルギー」にあやかり、彼との縁結びを願った。全国の縁結び神社やお寺への参拝やお参りもしましたが効果はありません。

もう私と彼の縁結びは無理かもしれない。そう思い込んでいたときに、ネットで私の目に「呪い代行」の文字が飛び込んできました。え、呪い代行って何?呪いは知っている、日本には昔ながらの呪術、いわゆる”藁人形で人を呪う”儀式があること・・・、興味を持った私は、呪い代行で調べ、「呪詛、呪術、西洋魔術」などを使用して恋愛問題を解決する方々の存在を知りました。当初、呪い代行について半信半疑だった私ですが、長年の夢である強い思い、彼との縁結びについて、呪い代行業者へ相談することに、私の最後の砦になるかも知れない、そして想い続けた彼と縁結びが出来るかもしれないと強く感じました。

実際に”呪い代行の縁結び”を施術していただき、約6カ月で無事に彼と結ばれ、お付き合いできることになり、過去5年間の想いがやっと叶った瞬間です。私なりに、縁結びによいことは、すべてやりつくしたと感じていましたが呪い代行で縁結びができると知り、今回、本当に縁結びが成就したことは今でも夢のようです。もっと早く、呪い代行での縁結びに気づけば苦しむ期間も少なかったでしょう。結果的に縁結びが成功し、幸せな日々をてにいれられ感謝しています。

2年間思い続けた相手と縁結びの呪いで無事に結ばれた体験談

私は大学2年の時が遅めの初恋でした。中学や高校では受験があり、もっぱら勉強に全力を注いでいました。そのかいあって、すべての志望校には合格したのですが、大学に入学してからは気が抜けたと言うか、少しだけ異性に対して興味がわくようになりました。普通の女の子にしてみれば、とても遅い初恋だろうと思います。その男性との縁結びができればと思い、色々な方法を試し、神社へお参りに行き、パワースポットへ行き、占いをして占い師さんの言うとおりに行動していましたがまったく彼に近づける機会すらありませんでした。

同じサークルに入り、何とか近づこうとしたのですが、今までまともに話した男性は、兄と父くらいです。何を話せばよいのか、どう声をかければよいのか?まったくわかりません。そんな時に、占いを検索していたら、たまたま「呪い」や「呪い代行」に関する記事が目に留まり、興味がわきました。詳しく調べていくうちに、日本的呪術の方法で縁結びをする業者様や、西洋魔術的な方法など多岐にわたります。私はその中で、お百度参りや藁人形かと考え、何社かへ問い合わせ、縁結びの呪術をお願いしました。一年程度お願いしたのですが、縁結びは成就することなく呪術を終了していただきました。

やはり、呪いなどでは縁結びは難しいのかもしれないと思ったのですが最後の望みで西洋系の魔術での呪い代行(縁結び)を依頼、前回もそうだったのですが学生の身分では何度もお願いできる資金がありません。なので、これで最後と決めて呪い代行の縁結びを依頼しました。その後、「え?」と思うほどに次々と接点ができ、共通の友達ができて、約2カ月で、グループで遊びに行けるまでに進展しました。このことには本当に驚かされました。その後もよい関係を一年以上続け、昨年のクリスマスに2人きりで過ごして、その時に彼から告白してくれました。

私は人生で初めて好きになった男性から告白されて、縁結びが成功して呪いの力が実在することに驚きました。最初は少し怖いと感じたのですが、今は呪いで縁結びをお願いして良かったと思います。私が実際に経験した縁結びの呪い代行の体験談です

縁結びの呪い代行で、無事に意中のお相手と結ばれたお話

呪い代行を手がける私どもに寄せられるご相談で最も多い案件は「恋愛成就や縁結び」で恋に関するお悩みです。その中でも恋愛の前段階となる「縁結び」のご相談が増加しております。呪い代行のお仕事は、第一にご相談者様と蜜に連絡を取り合い、信頼関係を築くこと、そのうえで現状や相談者様のお気持ちを知ることです。好意を寄せる相手にご自身の気持ちを伝えることは、勇気のいる好意です。もし、告白が失敗に終わってしまったら、そう思うだけで胸が苦しくなることでしょう。そのために多くの方は、お友達としてある程度の期間を費やし、お互いを知れるよう努力します。

実際に好意を寄せる方の性格や人生観などを知らなければ、恋愛に発展することもないでしょう。縁結びとは知らぬ者同士を結びつけるために古から行われてきた呪術です。日本各地にも「縁結び」を専門とする神を祀る神社などがあり、縁結びを願う方々の人気スポットとなっているようです。今回のご相談者様も、全国各地のパワースポットや縁結びに纏わる神社などを訪ね歩き、参拝やお守りを購入し、縁結びの願いが叶うよう日々行動されていたとお聞きしております。ご自身の気の休まる場所、例えば、ご相談者様のように神社に出向き好きな方との良縁を願い考えることはご自身にとっても、お相手にもよい効果を齎します。

縁結びの呪いで約3カ月後に運命の人に出会い結ばれた体験

私の体験は、強い縁結びの呪いで良縁を手に入れたことです。職業柄、独身の男性と出会うチャンスもありません。縁結びの相手などどこを見渡してもいませんでした。しかし、呪い代行から約1カ月過ぎた頃に会社の研修で2週間ほど長野に出かけました。毎年の研修で最近はうんざりしていたのですが、これも仕事なので仕方ないと思い、常に参加しています。今年の研修ではコロナの影響もあり、少人数で若い方がとても多く感じました。こんな時期なので研修自体中止か延期する方がよいのではないかとの意見も多数あったようです。しかし、顧客相手の業種であったり、コロナの早期収束を見越して研修を中止することはできなかったようです。

話をもとに戻しますが、研修生の中に31歳独身で容姿も良くみんなに好かれるタイプの好青年が参加していました。よくよく尋ねると、どうやら幹部候補生らしく研修のあり方や顧客への対応などの内容を知っておく必要があったようです。何度かその方と話す機会があり、とても丁寧かつ紳士的で30代前半の男性とは思えないほど気が利いて仕事もできる人です。周りへの配慮も欠かさず本当に素敵な人柄だと感心したほどです。2週間の研修中に何度かお話をして、こんな人と結ばれたらきっと、この先の人生幸せなんだろうなと感じました。

その後、彼のことが忘れられずに「呪い代行での縁結び」をお願いしました。実施直後に、彼からラインで時期外れの転勤になると聞かされ、西の方へ行ってしまうとますます会うことが難しくなると思っていたのですが、転勤先は私と同じ本社勤務です。この話を聞いても特に驚くことはありませんでした。彼は、まさに本社でもバリバリ仕事をこなせる能力があると思うからです。その後、呪い代行の道筋に私への思いを募らせ、とにかく「誘ってほしい」との願いを込めてもらったことで、食事や映画、休日にはドライブにも誘ってくださるようになり、舞い上がるような思いだったことを覚えています。

プライベートでも何も変わらず優しくて包容力があり、何を決めるのもお互いに話し合って決める。とにかく相手を大切にする方です。縁結びの呪い代行後約3カ月後には、2人で将来の話もできるようになり、今年11月から東京で同居を始めることになりました。私は37年間、本当によい男性には恵まれず自分も悪いと思うのですが、お金を貢いだり浮気されたりと散々でした。しかし、きっと今回の縁結びの呪いで結んでいただいた2人の心は一生離れない。強くそう思います。今回、縁結びの呪いを施術してくださった魔女の方々や長崎のスタッフ様には本当に、心から感謝しています。

裏魔術の縁結び

強く心に願う相手との縁結びの呪いを提供できることは、魔女にとっても幸せであり、誇らしいかぎりです。しかし、どうしてもお相手が見つからない場合には永遠の伴侶(ソウルメイト)となる相手を見つけ出し結びつける魔術が存在することを思い出してください。呪いの力で、赤い糸で結ばれている相手を早期に探し出すこともできるからです。それが、裏魔術の縁結びです。すべての物事には表と裏があります。縁結びに関しても同様で、「裏魔術の縁結び」が存在します。裏魔術の縁結びは、「呪いの儀式」に違いがあり、「強制力」を持たせる非常に強力な呪い。

裏魔術の縁結びをお考えなら、無料相談をご利用ください。

縁結びで有名な神社

  • 出雲大社/島根県
  • 神戸北野天満宮/兵庫県
  • 八重垣神社/島根県
  • 九頭竜神社本宮/神奈川県
  • 地主神社/京都府
  • 安井金比羅宮/京都府
  • 気多大社/石川県

2019年10月に縁結びの呪いのご相談を受け、ご相談者様の現状やお相手の情報、お2人の関係などをお聞きしました。数年間にわたり、お相手の男性とは良好な関係を築かれており、問題なく縁結び成就の呪いのみで対応できる案件と判断しました。翌日に正式依頼のメールが届き、呪い代行の実施日や料金や効果など重要な情報をお伝えしました。ご依頼者様は、エスバト生贄ありの強力な呪いで儀式を希望され、11月の新月で正式実施いたしました。

呪い代行から約1カ月後に報告があり、どうやら男性は別に気にかけている女性の存在が判明したためご依頼人様と相談のうえ、恋愛破壊の呪いを加えて呪術の再実施。数種類の魔術を使用する案件では、同じ種類で呪いの儀式が大前提であり、呪いの種類が違ってしまうとよい効果を得られません。呪い同士の兼ね合いと相乗効果を重視する必要性があるからです。強い効果を持つ呪いであるからこそ、繊細な調整と適切な組み合わせが求められます。この案件は縁結びと恋愛破壊の組み合わせで、わずか3カ月で完全成就に至りました。

今回のご相談者様とは、呪いの儀式終了後も時折連絡を取り合っています。現在は対象者男性と同棲を開始して幸せに暮らしています。Grantのサポートは無料相談から呪いの実施期間中だけではなく、呪いの儀式終了・成功後もご希望により日頃生活するうえでの注意点や簡単な疑問へのご回答も継続できます。呪い代行終了後のサポートは無料です。

縁結びの料金

  • 通常魔術:85,000円
  • 高等魔術:116,000円
  • エスバト:166,000円
  • 海外:486,000円

上記縁結び料金には「生贄」の費用は含まれておりません。縁結びの呪い代行で生贄の使用をご希望なら「生贄費用」も確認してください。

縁結びの効果

縁結びの呪いを行い、その呪い代行で効果が現れ始めると、意中のお相手から意識されます。その意識は通常の存在としてではなく特別な恋愛の対象者として「気になる存在」になるのです。その意識が芽生えることにより、縁結びの呪いの対象者は、常に貴女を意識します。徐々にお2人での会話や、グループ的な関係、そして2人だけの関係へと、恋人として貴女を迎え入れる準備が整います。この縁結びで結ばれた相手は一生涯の伴侶となり、「健やかなときも病めるときも」常にお互いを労り合える関係になるのです。

簡単な縁結びの呪い

用意する道具

  • ティーカップ 2個
  • 赤と白のバラの花びら 各1枚
  • 白いタオル 1枚
  • 赤・白のロウソク 各1本
  • 白い砂 少量

手順

  1. お湯を沸かし、60℃~70℃に冷めるのを待ってからティーカップに少量の白い砂を沈める。
  2. 冷めたお湯を1個のティーカップに6割程度注ぐ次にもう1個のティーカップに同じようにお湯を注ぐ。
  3. お湯を注いだ各ティーカップに赤と白のバラの花びらを分けて入れる。この時にバラの花びらが沈まないように注意する。もし沈んでしまったら、1からやり直すこと。
  4. 湯に浮かんだ花びらにロウソクを数滴垂らす。赤の ティーカップ から先に行うこと。
  5. 2つの ティーカップ を隣同士に並べる。このまま20分放置すること。
  6. 20分後に白い花びらを手でつかみ、赤いカップへ移す。相手が男性の場合には白→赤へ。女性の場合には赤→白へ。
  7. 2枚の花びらが同じカップに入ったら、もう一方の湯を2枚の花びらが入るカップにゆっくり注ぐ湯を注ぎながら8の呪文を唱える。
  8. 今日ここで出会い、お互いの存在を認識し、永遠に結ばれる」×3回
  9. 呪文を唱えたら、赤と白の花びらを取り出し、白いタオルで包み川または海へ送り出す。カップのお湯は地面に撒く。

注意

1で注ぐお湯は必ず沸騰させること。沈める砂はひとつまみ程度(少量でよい)2は相手が男性なら赤いカップからお湯を注ぐこと、相手が女性なら白いカップから注ぐ。3はバラの花びらが沈んでしまったら必ず手順1からやり直すこと。8の呪文は言い、間違いや回数に注意すること。

呪い代行Grant「素敵な縁結び」について

呪い代行Grantトップ

フォローする