呪い代行Grantでは、呪い代行でさまざまな問題点への解決策を提案できます。よく利用される呪いの種類は「虜の呪い、亀裂の呪い、復縁の呪い、恋愛破壊の呪い、不倫成就の呪い、復讐の呪い、呪殺」などです。解決し難い問題の特性や現状を考慮し適切な呪いを用い、いとも簡単に絡み合った糸を解く、なたは切り離し結び直すことが呪いの仕事と考えていただければ理解しやすいかもしれません。
虜の呪いの利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
恋愛において、通常は相手に好意を抱くことが始まりとなるでしょう。しかしその好意は片思いかもしれません。勇気を振り絞り、告白しても恋が成就するとは限りません。また以前は恋人関係にあったにもかかわらず、何らかの要因で相手の気持ちが自分から離れてしまったと感じている。そして確実に別の異性に興味を示し始めている。多くの場合、このようなことが考えられます。
虜の呪いを利用する利点
虜の呪いを利用する利点は、「確実に相手を自分の虜にできる」ことにあります。虜と聞いてしまうと良いイメージをもてない方もいるかもしれません。しかし恋愛において、「相手の気持ちを操る、振り向かせる、記憶に入り込む、心に刻み付ける、良い印象を与える」ことは重要になります。そして虜の呪いを利用する利点として、上記で挙げたすべての効果を得られることです。また恋愛系の呪いは復讐のために利用できるという利点もあります。
亀裂の呪いの利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
恋愛において、常に相手との関係が円満に進むかと言えば、そうではなく、ほぼ100%のカップルに別れの危機は訪れています。そして別れの危機最大の要因が「他の異性との関係」にあるのです。特に女性側は男性の浮気や自分以外の女性への付き合い方などで悩まれたことがあるはずです。または実際に彼を奪われてしまうこともあるでしょう。その後の考えは女性の場合確実に2択で「きっぱり別れるか取り戻す」かです。
亀裂の呪いを利用する利点
亀裂の呪いを利用する利点は、奪われた相手と奪い取った相手を別れさせます。もう一度相手との関係を望むのであれば、亀裂の呪いを利用し復縁へと持ち込めます。そして奪い取った相手にも同じ思いをさせる復讐として使用する利点もあります。
復縁の呪いの利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
復縁成就の呪いの利用を検討されている方の約70%が恋人関係にあった方で、残り30%が婚姻関係にある方、または過去に婚姻関係にあった方です。恋人同士であった時期には、さまざまな問題に直面することでしょう。その多くは性格の問題になり、次に多いのが異性関係のトラブルです。特に些細なすれ違いや物事の考え方の違いで別れてしまうカップルが多いように見受けられます。異性間のトラブルについては恋人関係になった方より、婚姻関係にあった方がより多くなっています。長年寄り添い、協力し合い、人生の大半を占める時間を夫婦として過ごすことで、一時的に相手の大切さを忘れ、他の異性に興味を持ってしまい、最終的に伴侶とは別の異性を選んでしまうようです。
しかし「離れて気づく」ことが多いようで、男性側からの復縁の申し出に限ってしまえば、呪い代行を利用しない場合の復縁率は3パーセント前後です。もうこの時点で妻側は気持ちが整理されてしまい、自分の努力だけで復縁することは難しいでしょう。恋人同士も同じように男性側からの復縁の願いが受け入れられることは非常に少ないと言えます。
復縁の呪いを利用する利点
恋人関係にあった方の復縁、婚姻関係にあった方の復縁双方に言えることですが、特に男性側からの復縁は自分の努力や過ちを認め謝罪しても、ほぼ受け入れられることはありません。そこで復縁成就の呪いを利用する利点として幸せだった時間を思い出させ、鮮明な記憶としてよみがえらせると同時に負となる要素の記憶を心の底に沈めます。このことで互いが愛し合った時期、助け合ったこと、楽しかった思い出が鮮明によみがえる利点や効果があり、相手の気持ちも復縁へと動き出すのです。
しかし復縁には相手の心の問題に大きく関わっていることも忘れてはいけません。自分の犯した罪として十分に反省する必要があり、相手にどれだけのダメージを与えてしまったのか、しっかり考える必要があります。相手の気持ちが変化し、復縁が成就するまでには時間が必要になることも忘れてはいけないことでしょう。
恋愛破壊の呪いの利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
恋愛破壊の呪いの利用を検討されている方は、恋愛関係や夫婦関係に見切りをつけるために利用される方や、異性からの仕打ちの仕返し(復讐)として利用される方が多いように見受けられます。今の相手に見切りをつけたいが、別れを切り出せない。何度か別れることについて話し合ったが気持ちを理解してもらえない。別れ話がきっかけとなり、被害を受けてしまう可能性が高い。自分と恋人関係または夫婦関係にある方やまったく接点のない相手にも利用できます。
恋愛破壊の呪いを利用する利点
恋愛破壊の呪いを利用する最大の利点は、自分への被害を受けることなく恋人や伴侶と決別、別れが成立します。しばしば男女問題は大きな事件にもなりうることと、ストーカー犯罪などにも発展してしまう可能性があります。そして最悪の結果として命を奪われてしまうこともあるのです。
しかし男女問題の解決に恋愛破壊の呪いを利用する利点として、「完全に相手を必要としなくなる」強い呪いの効果が作用するため別れを切り出す相手から被害を受ける犯罪に巻き込まれるなど危険な状況から回避できます。普段どんなに冷静にみえる相手でも、いざ「大切なものを失う恐怖」が迫ると見境のない行動に出てしまうことも十分に考えられます。
不倫成就の呪いの利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
不倫成就の呪いの利用を検討されている方は、複雑な問題に直面していることが非常に多いように見受けられます。この問題はダブル不倫なのか否かでも大きな違いがあります。まずダブル不倫の問題点は、お互いに家庭があり、多くの場合は子供にも恵まれているからです。このような場合、どちらか一方が遊びであるなら最悪の結果を招きかねません。また、妻子ある相手との不倫でも同じようなことが言えます。相手が本気であり、離婚を成立させ、不倫相手と添い遂げる気持ちがあれば、それほど難しい問題にはならないでしょう。
どちらにせよ、子供にとっては最悪の状況へと進んでいることを忘れてはいけないのです。仮に不倫が成就して相手の妻や夫が優しく子煩悩であり、経済的に恵まれていたとしても、子供は実親から引き離されるということです。これが不倫成就の最大の問題点かもしれません。
不倫成就の呪いを利用する利点
不倫成就の呪いを利用する最大の利点は、子供にとってより良い環境を整えられることにあります。たとえば別れた親と絶縁状態になることを避け心の傷を癒やし、悲しみを和らげ経済的にも恵まれて誰からも愛されるよう道筋を設定できるからです。
はっきり言ってしまえば、子供にとって不倫は親の身勝手であり成就するのも親の勝手が引き起こす最悪の事態だということを認識するべきでしょう。しかし一口で不倫と言ってもさまざまな状況があると考えられます。そのためもし子供にとって最悪の事態になったとしても、そのなかで最も良い状況を保てるよう呪いの効果を利用できることが最大の利点です。
復讐の呪いの利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
復讐の呪いの利用を検討されている方は、肉体的にも精神的にも苦しんだ方が多いように見受けられます。復讐の呪いの対象となる人物は多くの場合、身近な人や血縁者です。その他、仕事場での嫌がらせや虐め、人間関係、近隣トラブル、男女間トラブル、金銭問題などが挙げられます。職場や近隣住人とのトラブルは避けられない関わりがあるため精神的にも早期に解決したい問題です。
また男女間の問題や金銭問題も大きな事件に発展してしまうこともあるので、早期に解決したい問題となるでしょう。しかし問題を複雑化してしまうのは人であり、複雑化する原因の多くは恨みや欲望などと密接な関係があるからです。問題を早期に解決するために大きな代償(金銭を支払う)ことも少なくはありません。人間関係のトラブル解決において、金銭の授受は相手の攻撃を瞬時に止めて恨みを消し去る効果があります。そして問題が収束する可能性が非常に高くなります。
結果的に問題を解決するために金銭という大きな代償を支払う結果となることも少なくありません。しかしすべての方が莫大な金銭を支払えるかと言えば、多くの方は支払うことは困難です。そのため事件に発展してしまうケースが増加していることも問題になっています。
復讐の呪いを利用する利点
復讐の呪い代行を利用して、嫌がらせや虐め、人間関係、近隣トラブル、男女間トラブル 、金銭問題を解決する利点は、多額の金銭を支払う必要がない。相手から仕返しをされることもない。一番の利点は早期に問題を解決し、安心した日常生活に戻れることです。
虐めや近隣トラブル、金銭の悩みなどか長く続くことで精神的ダメージを受けてしまいうつ病を患う、命を絶ってしまうことも少なくありません。復讐の呪いは問題を穏便に解決する効果と「事故や病」といった強い呪いの効果で死ぬまで相手を苦しめることもできる利点があります。どちらの方法を選択されるかはご依頼者様次第です。
呪い殺し代行/呪殺の利用を検討されている方は以下のような問題に直面しているかもしれません。
呪い殺し代行/呪殺の利用を検討されている方は、対象者に対してこの世に存在してほしくないと強く願っているからでしょう。その理由は恨みか復讐です。
呪い殺し代行/呪殺を利用する利点
呪い殺し、呪殺最大の利点、誰にも悟られず、手も下さず、闇の世界へ誘えます。対象人物がどのような形で死を迎えても事件扱いされることは皆無。