呪い代行の依頼に体験談も加味するべきか。

誰しもが呪い代行をお考えであれば、必ずと言っても過言ではないほどに「体験談」が気がかりでしょう。どのような方法で、どれくらいの期間で成就したのか、情報を得ることは重要です。しかし、ネット上で散在する呪い代行体験談の中には悪意のある第三者が「偽り」、「自演」、「陥れ」を目的に「偽体験談」を広めることもあります。

基本的に、体験談を信頼することはお勧めできません。最も重要なのは、呪い代行を依頼する前段階で十分に「無料相談」を利用し、その業者が信頼できるか、疑わしい部分がないか自ら確認することです。たとえ信頼に値する呪い代行業者であっても、担当者とそりが合わないのであれば、依頼は控えるべきです。

そもそも、呪い代行で願いを叶えるには呪い代行担当者との「意思疎通」が大きな役割を果たします。気持ちを伝えられない。理解してほしいのに的外れな回答が届く、このような担当者では後々トラブルとなる可能性が高く、呪いの成就も疑わしくなります。そして支払った高額な代行費用も無駄になってしまいます。

上記を踏まえ、体験談などを参考にして頂ければと思います。良い縁は必ず人と心を結びつけます。

呪い代行依頼者の体験談

私はある重要な目的成就のために呪い代行の利用を考えていたのです。よく「呪い代行に依頼してみた」や「呪い代行体験談」などを目にする機会があり、世の中には人のために呪いを代行するという観点から協力を仰げる団体が多く存在していることを知りました。闇雲に「呪い代行」といっても、丑の刻参りを初めとして「西洋魔術の呪い代行、呪詛を用いた呪い代行」など、その手法は多岐にわたります。

私が最終的に呪い代行を選んだ要素は「強力な呪い縁結び金額分割(後払い」です。まず願いが縁結びであること、そして呪い代行費用、最後に後払い。縁結びについては、問い合わせた5業者すべてで取り扱うジャンルでした。呪い代行費用はすべて含めて20万円で収まることが条件で、これもすべての呪い代行業者で範囲内でした。最後に後払いについては、すべての呪い代行業者で「初回不可」であることを知りました。

呪い代行費用の後払い不可と知り、依頼費用の準備で正式な呪いの依頼は大幅に遅れてしまいました。しかし、呪い代行を依頼前に数業者へ問い合わせたことは後々の依頼へ向けてよい体験となったのです。そして正式に呪い代行を依頼した金額が20万円弱で強力な縁結びの呪いを施術してもらえました。呪い代行体験談から少々横道にそれますが呪い代行の利用を考えるまで、縁結び神社へ何度も足を運び、私なりに願いの成就へ努力しました。しかし縁結び神社への祈願や個人でできる方法は限られてしまいます。

今回私が体験した「呪い代行」で、利用前に心配になることがありました。それは呪い代行依頼までのプロセス「業者の情報収集」をする段階で、「呪い代行詐欺、連絡が途絶える」との記事を目にしたからです。数ある呪い代行業者の一部には、上記のような悪徳業者の存在もあるから注意も含め、ネット上に出回っているのだと感じたのです。私が無料相談を利用した呪い代行業者は対応がよく「信頼できる」と感じられる要素が多くありました。このことも依頼前段階としてよい体験になったと思います。

正式に縁結びを依頼した西洋魔術の体験談ですが、「呪い正式依頼→正式施術→毎月の報告→魔術の調整→呪い成就」、このような一連の流れがあり、約8ケ月で「縁結び呪い成就」となりました。私が体験した「呪い代行無料相談、呪い代行サポート、魔術の調整」などは呪い代行のプロにお任せしてよかったと感じることが多くありました。呪い代行期間中役立ったことは、呪い代行についての疑問や質問にいつでも回答してもらえたことです。私のように呪い代行をお願いする方は素人ですから、呪い代行前後で分からないことが多くあります。こちらの質問事項に毎回丁寧に回答してもらえ、毎回納得して前進できたことで成就までの期間を安心して過ごせました。

呪い代行利用者の体験談、私の成功事例

私が呪い代行で問題を解決しようと考えたのには大きな理由があったからです。呪い代行と言われる手段を用いて願いを成就させることは非常に難しいことを知ったのもこの頃です。ある時期に書物やネットを利用して自分で呪いを実行したことがあります。誰もが知る「藁人形」での呪い(呪殺)です。この呪術体験から個人で呪うことは難しく呪いの効果を得ることはできないと確信しました。「恨みが強く願いを叶えたい」ただこれだけでは呪いの効果を引き出し、確実に相手に呪いを掛けて意のままに操ることは不可能と言えるかも知れません。呪い代行の経験や修練が必要になるからです。

そこで最終的に利用したのが「呪い代行」と言われる職業の方を頼ることです。私は自分でできる範囲で呪いを体験した結論として専門の呪術師や魔術師に呪い代行を依頼することが最善の方法なのだと確信しました。その後、正式に呪い代行を利用して約11カ月で無事に呪いが成功したのです。この呪い利用時の体験談は今後呪い代行を利用したいと考えている方の参考になればと考え、呪い代行体験談の掲載をお願いしました。”たしかに自分でできる呪い”はあります。だけれども今回の経験上、呪い代行を専門とする呪い代行業者を利用することが一番スムーズに問題を解決できる方法だと感じました。

呪い代行の利用には、呪い代行体験談や口コミも利用し、適切な呪い代行サイトを選ぶ必要があるかもしれません。

初めて「呪い代行」を利用する方は、不安な気持ちになることでしょう。そして、多くの呪い代行サイトから、どのサイトを選べば自分の願いが叶いやすくなり、問題に対して適切な呪いを提供できるかを考慮しなければなりません。呪い代行と言っても、呪術、西洋魔術、呪詛など多くの呪い代行団体があります。仮に、恋愛問題を解決したいと考え、呪い代行を利用するなら、やはり恋愛系の問題に強い呪い代行サイトを選ぶべきです。

しかし、呪い代行を初めて利用するのですから、どの呪い代行サイトが恋愛に適した呪術や魔術を提供しているのか見つけ出すことは困難です。そこで、口コミ体験談は呪い代行団体を選ぶうえで役立つ情報が公開されていることも少なくありません。それは、呪い代行を実際に利用し、願いが叶った方や呪い代行を利用中の方々が公開している情報である可能性が高いからです。

ここで注意しなければならないことは、呪い代行の体験談、そして口コミがすべて「真実の情報とは限らない」ということです。ですから、多くの情報を得るために、直接呪い代行無料相談を利用したり、呪い代行掲示板や呪い代行口コミサイト、呪い代行業者紹介サイトなどを参考にして適切に施術できる呪い代行団体を選ぶ必要があるでしょう。

呪い代行の体験談や口コミから希望する呪い代行サイトを選び、直接相談することが重要です。そこで、自分が抱えている諸問題が解決できるかや費用を確認することが重要です。特に費用については、入金前に見積もりを依頼し、正確な金額を提示してもらうことが必要です。呪い代行依頼後に、さまざまな理由をつけて、多額の金銭を要求されるケースもあるからです。

呪い代行一言体験談

新潟県Mさんの呪い代行体験談

「私が呪い代行といわれる仕事を知ったきっかけ」別れた元カレとの復縁を願ったからです。別れの原因を作ってしまった後悔もあり、一日も早く彼に謝罪して復縁したいと願いました。しかし勇気が出ず、彼と連絡を取ることすらできません。そんなときに、「呪い代行」というキーワードを知ることになりました。多くの方々が呪い代行を利用している口コミ体験談や実際に呪い代行業者のホームページを見て、もしかしたら、私の復縁にも対応してもらえるかもしれない。そんな期待が胸をよぎりました。

その後は、数日間開けてもう一度問い合わせました。その時も親切かつ丁寧な対応でしたので、呪い代行を頼ろうと決心できました。数時間の相談を経て、正式に復縁の魔術を依頼することになり、注意点や呪い代行期間中に依頼者ができる復縁のかなえ方などもご教示いただけました。私の場合、彼と別れた後にできることを何もせず時間だけが過ぎてしまったことで、彼に新しい彼女もできて、複雑な関係からの復縁になってしまったことが問題でした。

しかし、専門的な経験を積んできた方々の知識は深く私のような複雑な問題であっても、なんなく対応してくださりました。どの世界にもプロと呼ばれる方々は存在しているようです。私は担当となった魔女と復縁の方向性や道筋について話し合いを持ち、私が願う形で成就するよう、適切な対策を講じてくださいました。私のような行き場のない悩みを抱えている人に対して心から接していただけたことは今でも感謝しています。

最後に、呪い代行業者様のお力添えで、彼との復縁もかないました。「彼の彼女にも悲しい思いをしてほしくない」そう強く思っていることを魔女様に伝え、彼女が彼を嫌う形で呪いを成功させてくださいました。今回、呪い代行を利用して知ったことは、呪い代行は誰も不幸にせず依頼者の願いを聞き届けてくれる。そう強く感じました。私は彼女たちと出会えたことを一生涯の宝だと感じています。

富山県Sさんの呪い代行利用体験談:私は呪い代行での復縁成就を希望しており、さまざまな呪い代行サイトや口コミを調べ呪い代行グラント様にたどりつきました。すぐにでも復縁したい強い思いがあることをお伝えして、適切な魔術の種類をお聞きし、最終的に復縁成就+特殊魔術(復縁系)+生贄あり、エスバトで呪い代行を依頼しました。この呪いの依頼後からさまざまな体験をすることになり、多少の戸惑いと驚きもありましたが、これも呪いの効果や成就までに現れる現象なのだと理解できました。

そして数か月が過ぎた頃に、突然呪いの対象者である復縁を希望する彼女から連絡があり、お互いを見つめ直し、もう一度話し合いができないかと言われたのです。私はこの時点で、彼女が強く復縁を願っていることを知り、自分の気持ちにもウソ偽りなく、すべてを伝えることにしました。恋人関係の時期が10年以上になり、お互いの大切さを忘れていたことに気づかされました。これはとても不思議な体験で、あれほど私を嫌う理由があったにもかかわらず、彼女が復縁の意志を固め、私にコンタクトしてきたことです。今思い返せばこの時点ですでに呪いの効果は出始めていたのだと感じました。

この出来事は確実に呪いの効果で、復縁成就に加え、相談担当魔女様からお聞きした特殊魔術を利用した結果なのだと感じています。呪い代行団体を利用するにあたり、私がグラント様を選んだ最大の理由は「安心感」でした。なぜ安心感を持てるのか、私がここで口コミや体験談として書くより、実際に呪いで願いを叶えたいと強く思う方が無料相談を利用することで必ず感じ取れるものだと思います。無理に何かをすすめられることもなく、相談者の現状を考慮した呪いの組み立てをしてくださります。

私は今回、呪い代行といわれる手段を初めて利用して実感したことは、影の世界といわれる場所で他人の幸せを願い、魔術という力を利用し、苦しんでいる人たちを救い出してくれる方の存在に気づけたこと、そして受け入れていただき問題を解決して未来を与えてくれる魔女様の力と優しさでした。誰かを救い出すことは容易ではないと思いますが、それが出来る方々を尊敬します。

群馬県Yさんの体験談:縁結びの呪い代行を利用した体験談です。35歳を過ぎた頃から良い出会いを求め、さまざまなパワースポットへも出向きました。婚活やお見合いもしました。しかし自分が求めているのは恋愛であることを強く感じたのです。どうしても良い方と巡り合い、恋愛を経て結婚したい。そう強く願うようになり、呪い代行での縁結びと出会いの呪いをお願いすることになったのです。

出会いの呪いはさまざまな設定ができ、自分とはまったく出会わないであろう方々との巡り合いも可能とのことでした。私は平凡な育ちで、学校も仕事もごく平凡です。自分とはまったく別の世界で生きてこられた方との出会いをお願いし、約3カ月で今の彼と出会えました。彼は、一流国立大学を卒業し、海外赴任があるような一流企業で働いています。

私の人生では出会うことのない人、接点すらない人でしたが呪い代行を利用したことで素敵な男性と出会い恋愛ができました。このまま結婚へ向けてお付き合いを進めます。今回の呪い代行の体験で、一生関わることのない相手とも簡単に出会い、自分の人生を良い方向へと進められ、呪い代行の魔女様には感謝しかありません。このチャンスを大切に、彼も大切にしていきます。

北海道Sさんの体験談:私が呪い代行を利用した体験ですが復讐したい相手がいたからです。復讐相手は近所の住民で、近隣トラブルが始まりです。その後、夫や子供にまで危害が及ぶようになり、このままでは家族崩壊してしまうと思いました。普通では考えられないような陰湿な嫌がらせが続き、呪い代行に頼る以外の方法がありませんでした。金銭的な問題もありましたが復讐系の呪いをお願いし、相手に復讐を果たせたこと、そして何より感謝していることは相手家族が本土に引っ越したことです。

沖縄県Uさんの体験談:沖縄県でも伝統的な呪術の使い手(ユタ)の存在があります。高齢の沖縄県民はユタの存在を崇め、人生の道しるべとして頼る方も多くいます。シャーマン(霊能者)です。呪術宗教職能者は、南西諸島ではユタホゾントキ(奄美群島・沖縄諸島)、カンカカリャサス(宮古列島)、ムヌチニゲービーカンピトゥ(八重山列島)などと呼ばれます。

私の祖母もユタを頼り、様々な物事の節目には必ずユタの意見を取り入れていました。そんな影響もあったのか、私は”呪い”について目に見えないものであることはいうまでもありませんが、その効果を疑うことはありません。今回、呪い代行の利用体験は「恋人の取り戻し、浮気相手への復讐、金銭問題」の解決を依頼してすべての願いが3カ月で成就したことです。あまりにも早い成就で若干の驚きはありますが、呪いは最後に頼るべき場所なにだと再認識したのです。

山形県Aさんの体験談:呪い代行を利用して、私の抱えていた問題を解決できました。今までの悩みが噓のように消え去ったことは、これからの私の人生を大きく変えてくれると感じています。

愛知県Sさんの体験談:若くして不倫を経験し、不倫成就の呪いで結びつけてもらいました。しかし、本当の愛は誰かの大切な人を奪うことではなく、お互いがシングルから築き上げるものだと悟りました。出会いの呪いを施術していただき、相性の良い相手と巡り会えたことは人生で最大の喜びです。

東京都Yさんの体験談:近隣トラブルで呪い代行を利用し、解決できたことは良かったと思います。トラブル相手には長年の恨みがありましたが、近くに居ることで問題が生じます。そのために、トラブル対象者を遠方に追いやる呪いで無事関わりを無くせたのです。

長野県:Kさんの体験談:娘の受験で呪いを依頼しました。娘本人の努力では合格ラインギリギリでした。親として精一杯できる限り応援してあげたいとの気持ちから合格祈願の呪いを依頼し、昨年無事に第一志望校に合格となりました。

高知県Uさんの体験談:40代後半まで独り者で、さすがに人恋しく常日頃から、一生を添い遂げられる相手と出会いたいと考えていました。そこで、呪い代行無料相談を利用して縁結びと出会いの呪いについて相談しました。呪いの料金も気になり、重要と思う点をお伝えして私に合ったプランを組み立てていただき、納得できたので呪いを正式にお願いしました。

若くもありませんので、長期戦覚悟での依頼でしたが出会いの呪いは、実施直後から今まで接点がなかったであろう女性と出会うチャンスがあり、半年で4名の女性と連絡を取り合うようになりました。当初は仕事の相談程度でしたが、趣味が合う方とは休日に出かけたりと少し寂しさが薄れていくような気持ちになっていました。

けれども、私の願いは「ソウルメイト」との出会い。出会った女性のなかで、福祉系の職業の方に絞り込んで縁結びを継続実施していただき、出会いから約8ヶ月で恋人関係になれました。そして、半年の交際を経てお互いの気持ちを確かめ、双方に結婚の意志があることが分かり、近々プロポーズしたいと思っています。また進展がありましたらご報告します。引き続き、よろしくお願いいたします。

呪い代行体験談リンク

フォローする