仕事や職場の問題を克服する呪術

希望の職種に携わっているかどうかは別として多くの方は生活や家族のために仕事をします。しかし、仕事に対しての愚痴や不満は尽きないものです。「仕事に見合ったお給料ではない、サービス残業を含め労働時間が長すぎる」そして一番厄介な「人との関わり、繋がり、人間関係の問題が付き纏います」社会の一員となるのですから当然のことですが、職場での上下関係や人間関係の悩みで苦しんでいる方は少なくありません。「人間関係」のストレスが大きくなると心身共に不安定になり、「身体や心」が破壊されてしまうこともあります。このような人間関係の改善にも呪いは極めて効果的に作用し、身体や心を穏やかにする効果と共に、人間関係も大きく改善させることが出来るのです。

仕事で評価されない・・。与えられた仕事を確実にこなし成果が出ているにも関わらず「評価されない、昇進できない、お給料が上がらない」という案件が数多く寄せられています。このような場面では、確実にご自身を評価させ、昇進しペースアップできるよう呪いの儀式を行うことができます。この呪いは求める呪い効果に見合った「ご自身の実績」があることが大前提の呪いとなります。

最後に人間関係についてですが、職場での「パワハラ、セクハラ、虐め」と多くのご相談が寄せられております。「特定の人と話しづらい、仕事がしづらい」という感覚は誰しもが経験済みなのではないでしょうか?この感情が大きくなってしまうと非常に厄介なものになってしまいます。人間関係では、ほんの些細な感情に気づいた段階で、人間関係を修復、改善する呪いを利用することをお勧め致します。初期段階であれば簡単に解決できる問題だからです。

人が社会と関わり生きていかなければならない以上、誰もが思いやりを持ち人と関わり合うべきなのですが残念なことに、それは難しいようです。せめてGrantにご相談して呪術を実施した方は、生きやすい社会であってほしいと願うばかりです。

フォローする