呪い代行(無料)は信頼できるか?

よく呪い代行(無料)や効果がなければ全額返金として依頼者を募る団体を見かけるようになりました。しかし、呪い代行を行う私どもは、1名様の儀式に多くの費用が必要となります。そのなかでも割合が高いのは「人件費」です。長年呪いの代行に携わる魔女でも、日々の生活や技術の向上のために多くの費用が必要になるからです。

そのため無料で呪い代行儀式をおこなうことはできないのです。しかし最近では無料実施の団体を見かけることがあり、儀式に使用する魔術道具や場所、そして人件費などをどのように算出しているのか疑問に思うところです。「無料」は聞こえが良いですが、実質「無料」で儀式を行うことは不可能です。

では、どうして「無料」の実施ができるのか、それはまったく儀式を行っていない「詐欺」であると考えなければなりません。過去には『呪い代行無料』サイトが個人情報の収集に使われていたケースもございます。また「効果がなければご返金します。」などと宣伝する業者もあるようです。しかし、Grantから言わせていただければ、それは「責任逃れ」に過ぎないと考えます。「文句を言われない限り返金しない。」と聞こえないでしょうか?

そうです。あわよくばお金が手に入る、そして効果が無いといわれる依頼者様には返金をする。このような代行業者の多くは「個人口座」へ入金をするよう指示があると思います。そもそもが団体ではないのです。呪い代行というブランドを利用しお金を稼ごうとする意図が見え隠れする呪い代行業者は避けるべきでしょう。

最後に、無料で呪い代行を行うサイトがあります。ご希望の方は問い合わせてみることも一つの方法です。呪い代行無料請負

無料相談はこちら

フォローする