「本物の呪い」を提供する呪い代行業者

本物の呪い代行を提供する魔女は常に魔術を進化させます。これは多種多様なご依頼に対応することと成就率を飛躍的に向上させるためです。皆様からのご依頼を受ける魔女はおおむね10年以上の経験を積んでいます。この10年間で最低200案件を任され、教えを忠実に守り実行する呪いと、経験値から得た新しい方法も取り入れます。これこそが本物の魔女が提供する「本物の呪い」です。経験+進化です。

まず、経験の浅い魔女は直接案件を処理する立場にはありません。経験豊かな魔女のアシスタントとして、数年間実践経験を積みます。中には能力が高く、1~2年で独り立ちする魔女もいます。このように能力の高い魔女は、アシスタントの段階から引き込まれるようなオーラを放ちます。特に「緑がかった青に薄い赤色」のオーラを放つ魔女は特別な魔女になりえる潜在能力を秘めています。しかし、この能力を表に出し使いこなせるかは魔女次第です。能力を惜しみなく使いきれる魔女が本物の呪いを操る魔女へと進化します。

「特別な魔女の存在」本物の呪いを提供する上で、特殊なスキルを持ち合わせる魔女だけが扱える呪いが存在します。このような特殊な呪いの提供も近年増えつつあります。その多くは「報復と恋愛」です。複雑化した問題の解決には特殊なスキルを持つ魔女の存在が欠かせないのです。弊会では、本部・各支部に最低1名特殊なスキルを持ち合わせる魔女を配置しております。

本物の呪い代行とは、いかに困難な問題でも必ず対処法を見つけ、解決することです。本物の呪い代行を利用したいなら、相応の能力を持つ呪術師や魔術師が在籍する業者を選ぶ必要があります。例えば恋愛系の呪いを専門とする魔女や呪術師は、その能力に長けているので専門的分野に的を絞り、呪いを提供します。その団体に在籍する術者が少人数でも扱う呪いの種類が絞られているなら信頼に値する呪術団体と考えられます。このように少人数なら的を絞り込んだ呪いを専門とするのが一般的で、専門性の高い呪いを扱う業者は成就率も高くなる傾向にあります。

多くの呪いの種類に対応する大規模な呪術団体は、常に専門性の高い能力を持つ者を見極め、満遍なく人材を確保して必要に応じた場所に配置する必要があります。いかに多くの術師が在籍しようと同種の専門性を持った能力者のみでは、問題を解決することが難しいため、幅広い分野の人材を確保・育成する必要があるのです。仮に小規模の呪術団体で多くの呪いの種類に対応しても施術中の呪いが急激に変化し、即時対応が必要になっても適切な処置ができない可能性が高く利用者に対して危険を及ぼすだけでなく利用した呪いが逆効果になってしまうこともあります。そのため小規模な呪い代行団体は取り扱う呪いの種類を制限する必要があります。

また、その能力を臨機応変に使いこなし、様々な問題に対処できる対処力も重要になります。どのような手順で行えば「呪い返し」を避けられるのかを見極める能力や案件をいかに早く安全に解決(成就)させる呪いの組み立てができるかです。バランスの良い能力を持つ魔女は他の魔女からも尊敬され、常に先頭に立ち、行動します。そして呪い代行の際にはそれぞれの魔女の能力を十分に見極め、適切に配置するのです。それが本物の呪い代行団体に属する魔女の基本です。

フォローする