呪いの選択と組み立て、そして失敗談

呪い代行では、その案件に対し最も効果的な方法かつ呪い返しの影響を受けにくいよう考慮し、儀式(呪い代行)を利用する必要があります。呪いの組み立て方法も多岐にわたるため、魔術を調整する専門魔女の関わりが必要不可欠です。ある案件に対し、ご相談者様の状況やご要望、道筋をお聞きして数名の魔女で検討し最善策で呪い代行が行えるよう、細やかな調整が必要になります。この微調整を怠ってしまうと、早期成就を望めないばかりか、願いそのものが成就しないこともあります。

呪い代行の日程、実施する呪いの選択、使用する魔術道具、生贄の有無、召喚する天使や悪魔の種類、儀式に必要な時間、そして儀式中に問題が発生した場合には即座に対応できるよう、数名の魔女を配置し呪いの儀式が行われます。以前にグラントで扱った呪い代行での失敗談ですが、召喚する悪魔に対し、儀式を管理する魔女の力が弱まり、召喚に失敗した過去があります。なぜ魔女の力が弱まってしまったのか、それは儀式に使用する聖水の分量をほんのわずか間違えたことが原因でした。このように些細な間違いで儀式が中止になってしまうこともあるのです。グラントでは、一つの案件に対し数名の魔女を配置して儀式前後の再確認や呪いの進行中の確認も義務化しています。その後、グラントで執り行われる呪い代行の儀式でのミスは一切ありません。魔女はご相談者様の願いを叶える重責を果たさなければならないため、同じミスを繰り返すことは許されないのです。

グラントの行う儀式の失敗談を公表することは不本意ですが事実を隠すことなく、魔女の行う呪いの儀式やその組み立て方法を少しでも理解していただければ幸いです。呪い代行Grant

フォローする