七夕に行う呪い代行で不思議な効果を得られることも・・・。

7月7日は、七夕(星まつり)で「牽牛星 と織姫星」が天の川を挟んで年に一度再開できる日です。この日に呪いの儀式を希望される方が多数おられます。グラントの見解としては、「七夕の夜に呪いの儀式を行っても特別な効果があるとは言い切れません」とお伝えしております。

しかし、呪い代行業数十年の経験から国内で行われる呪い代行や再実施(再施術)では不思議な現象が多数報告されています。今回、七夕での呪い代行につて触れたのは、ご依頼者様やご相談者様から「七夕での呪い代行の効果」について毎年多くのお問い合わせがあるからです。

七夕で行う呪い代行で「再実施後に不思議な現象が起きました」「数週間後に無事に成就しました」とのご報告が毎年後をたたないことも事実です。しかし、確実に七夕で行われる呪いの儀式が効果的か否かと問われるなら「効果を得られる可能性が高く不思議な現象が起きやすい」とお答えするしかありません。

もう一点、7月7日に海外で行われる呪い代行については特に成功率が上昇したり強い効果が得られ不思議な現象が起こるという報告はありません。この特定の日に行われる呪い代行で「不思議な呪いの効果」を得られるのは「国内の呪い代行や再実施」に限られているということです。

七夕での呪い代行依頼については、毎年5月下旬には事前予約が終了してしまいます。そのため、七夕での呪いの儀式を希望される方は4月中には無料相談をご利用になってください。※七夕で呪い代行を行っても特別な料金は必要ありませんが、一日で取り扱える呪い代行の儀式には限界がありますので、ご希望の方は早めのご予約とご相談をお願いいたします。

七夕に行う呪いで特に有効な魔術の種類

七夕に行う呪いで不思議な効果が現れる呪いの種類は、「恋愛成就の呪い・縁結びの呪い・虜の呪い・復縁成就の呪い・出会いの呪い」です。この5種類の呪い代行では、不思議な現象や呪いの効果が多数報告されています。

不思議な呪いの効果の一例 投稿者様より

  1. Sさん 七夕に恋愛成就の呪いを実施して頂きました。数週間後に彼女から「将来の話をしましょう」と提案がありとても驚いたことを覚えています。私達の恋愛は数年間もの長い間、膠着状態だったので彼女からの提案はとても嬉しく驚きました。これも七夕で呪いを実施して頂いた効果なのだと思います。
  2. Yさん 七夕の夜にはじめて呪いの代行をお願いしました。呪いの種類は恋愛成就でした。その男性とは何年もお付き合いが続いていますが、恋愛と言えるほど深い仲ではありませんでした。主に週末の食事や映画、そしてドライブなどです。でも肝心の○○関係は無く、もしかするとこの人は欠陥があるのかと心配していたほどです。七夕に行ってもらった呪いのお陰なのか毎年8月予定している旅行でやっと男女の関係になれたことを嬉しく思います。これも七夕の呪い代行の効果だと信じています。
  3. Kさん 私は30代半ばで、そろそろ良縁といいますか良い方とご縁があることを願っていました。そんな折に、呪い代行で「縁結びの呪い」があることを知り、七夕の夜に「縁結びの呪いの代行」をお願いしました。その結果なのだと思いますが、父の務める会社で取締役をしている社長のご長男とのお見合いの話が舞い込みました。その方と私は中学生の頃に出会っていました。私の父は現在勤めている会社の取締役の方とは大学時代の先輩後輩の仲で年に数回、家族ぐるみでのお付き合いがありました。
    子供の頃は「優しいお兄さん」的な存在だったのですが、その後、東京の会社へ就職したために何年も会うことが出来ませんでした。昨年、ご長男は父親の会社を継ぐために故郷に戻り、久しぶりに再開し素敵な男性になっており、以前から幼馴染のような存在でしたが、大人になった彼に一目惚れでした。その後、七夕で良縁の呪いをお願いした数日後に父からお見合いの話があるのだけれど・・・。ああ、もしかしたら「七夕の呪い代行」の効果かもしれないと思っていたのですが、相手が幼馴染の彼であることはすぐに分かりました。彼と再開できたこともそうですが、お見合いの話を頂いたこともとても嬉しく思いました。これは「私の人生で最大の喜びと不思議な体験」でした。その後も幼馴染とのお付き合いは順調に続いています。

フォローする