最強の呪い代行

呪い代行にも様々な方法があります、その中でも最強の効果と成功率を維持し続けている呪いが「エスバト生贄あり」で執り行われる呪いの儀式です。この呪いは高い成功率で、ご依頼者様の問題を解決し続けています。

最強の呪いを利用することで、短期間での成就も期待できることから、早期に悩みを解決でき、新たな一歩を踏み出すことができるのです。それが最強の呪い代行エスバト実施です。

例えば、ある人間に対して恨みを張らず場合、直接相手を攻撃してしまうと、自分自身が破滅してしまう危険性を伴います。そこで、自分自身は直接相手を攻撃せず、魔術の力で、文字通り「復讐」を成し遂げることができるのです。

”最強の呪い”は短時間で最大の効果をもたらし、自分自身も守りつつ、敵となる対象者を懲らしめる、再起不能や最終的には「死の門へ誘う」こともできます。また道筋の設定を駆使することで、社会から抹殺することもできてしまいます。

最強の呪いで、憎い相手を社会から抹殺する。これで、自分自身の手を汚すことなく、罪にも問われず最強の復讐を成し遂げることができます。例えば、最強の呪いと影の呪いを組み合わせることで、対象人物を瞬殺する効果を引き出すこともできるでしょう。

いくつか最強と言われる呪いを紹介します。

下記で紹介する「最強の呪術」を使用した場合、重大な危険を及ぼす可能性があります。高い知識を習得した専門の魔術師のみが提供できる呪いであることを忘れてはいけません。

影の呪い

この呪いは、対象人物の生命を奪い去る呪いです。対象者は呪いの効果で、生への気力を失い、自殺するものもいれば、それを考える時間もなく影の呪いに命を奪われることになります。

不老不死の呪い

この呪いは、対象者を永遠の生命の苦しみに閉じ込めるものです。対象者は死ぬことなく時が経過し、老化も進まないため、周囲の人々が次々と去っていく中で永遠に生き続けることになります。現在不老不死の呪いはご提供不可です。

破滅の呪い

この呪いは、対象者に災厄や破滅をもたらす力を持っています。例えば、対象者の周囲の人々や血縁者が次々と不幸な出来事に見舞われたり、自ら命を絶とうとするような逃れられない不幸に見舞われ続け、死にきれない不幸が永遠に続きます。

縛りの呪い

この呪いは、対象者をある場所や物体に縛り付ける力を持ちます。対象者は自由に行動することができず、束縛された場所や物体から離れることができません。この呪いは、対象とされた人物を永遠に閉じ込めるため、非常に強力なものとされています。

忘却の呪い

この呪いは、対象者の記憶や存在を消し去る力を持ちます。対象者は自分自身や周囲の人々についての記憶を失い、存在そのものが忘れ去られてしまいます。この呪いは、対象者のアイデンティティや人間関係を破壊するため、非常に恐ろしいものとされています。

最強の呪い実施費用

影の呪い:441,000円

不老不死の呪い:-

破滅の呪い:354,000円

縛りの呪い:354,000円

忘却の呪い:345,000円

最強の呪い(影の呪い)「呪殺」をご利用された方からのお便り

私は、誰にも話すことが出来ない「ある願い」を数年間持ち続けていました。それが、義母への恨みです。私は、この家に嫁いで30年が経ちました。その間、毎日のようにののしられ、やること全てを否定され続けてくたのです。

何度となく夫へも相談し、義母へ思いを伝えてもらいましたが、その都度、逆恨みされ、ハラスメントが増大するだけでした。義母も自分の息子に注意されると、一時的におとなしくなるのですが、基本的な部分はなにも変わりません。

毎日が虐待で死んでしまおうかと考えたこともありました。しかし優しい夫や子供たちのためにも、義母が死ぬまで我慢し続けようと心に決めていたのですが、それも限界になる出来事があったのです。それは、私の母や実家の家族への暴言です。

私の実家まで、攻撃の対象にされたことで、義母を許すことは出来ない、いや、許してはいけない相手なのだと確信しました。この時点で「強い殺意」をおぼえたことを、今でも忘れません。きっと一生忘れないでしょう。

そして私は「義母を抹殺する」ことだけを毎日考えるようになっていました。インターネット上には、多くの呪術代行業者があり、どの業者を信頼してようものか、見当もつきませんでした。そのため復讐の呪い代行業者へ相談メールを送りました。

はっきり言ってしまえば、私の望みは「呪殺」です。人の命を奪う呪いを、誰が私のために提供してくれるのだろうと不安は尽きませんでした。しかしその不安もよそに相談した全部の呪い代行業者様から返信があったことに驚きました。

しかも多くの呪い代行業者の返信は丁寧で、急がせる様子もなく安心して大丈夫かもしれないと考えるようになったのです。その中で、相性が良い代行業者へ最強の呪いで呪殺の相談をしました。お返事に納得できたこともあり、「最強の呪いの儀式(影の呪い)」を依頼したのです。

呪い代行費用のこともあり、相談を利用してから呪いを実施して頂くまで、2週間ほどかかってしまいました。もし効果が出なくとも仕方がない、どこかへ怒りをぶつけ、吐き出さなければ私自身が壊れてしまいそうでした。その結果・・・・

義母は呪いの儀式から1カ月ほど過ぎた頃から頻繁に嘔吐を繰り返すようになり、何度か入院をして精密検査を受けたのですが、原因不明で退院しました。このような入退院が4回繰り返されたある日、病院で吐血し、家族へ連絡がありました。

吐血の原因は〇〇〇の破裂です。医師も最善の対応をしてくださったようですが、大量の吐血で当日夕方に死亡しました。義母の死を心から望んだ私でしたが、1カ月くらいはショックが続き、精神的にも辛かったです。しかし、30年の恨み、実家の家族への仕打ちにたいする恨みもあり、自業自得と考えられるようになっています。

これは昨年私が体験した最強の呪いで長年の恨みを晴らした体験談です。

フォローする