金運を上げる(金運アップ)呪い代行

誰しもが金運上昇を願うかと言えば、それは間違いでしょう。グラントでは日々多くの案件を扱いますが、金運をアップする呪いの利用者数はそれほど多くはありません。生きていくためには、どうしても一定の収入があり、日々の生活に困らないようにしたいと願う人が大半です。ましてや、ご家族があれば当然に思えることです。収入が少なくとも、その他のことで幸せと感じるなら、さほど金銭に執着することは必要ではないのかもしれません。グラントも「それはとても幸福である」と感じます。しかし、現在の日本では子供の貧困率(13.5%)と非常に高く(7人に1人)最終的に苦しむのは大人ではなく子供達と言われています。一定ラインの収入を目指し働きたくとも雇用先も少なく低賃金であり、余裕のある生活ができるだけの収入を得ることは難しいこともあるようです。そのような場合にも金運上昇の呪いは有効に作用しますが、一度ご自分の生活を見直してみることも必要かもしれません。

グラントの提供する金運アップの呪い金運上昇の呪い」で貧困から抜け出した方々が数百名おられます。その方々の多くは自分以外に守らなければならない「命」があるからです。何をするにも最低限の金銭(収入)は必要です。もし、最低限の金銭さえ準備できない困難に直面しているのであれば是非、呪い代行Grantが提供する「金運上昇の呪い」で現状の改善を検討してください。金運上昇の呪いの効果は一生涯続くわけではなく、「それなりの金銭が手に入る」または、呪いの効果で良い職種に恵まれ、「収入の安定」を手にすることで効果が薄れていく場合があります。※生まれ持った定めで金運に恵まれていない場合もあり、「金運の定め」を開放することで人生における金銭問題は大きく改善します。

金運アップの呪い代行料金

  • 通常魔術:68,000円
  • 高等魔術:99,000円
  • エスバト:149,000円(生贄の仕様は別途費用がかかります)

金運アップの呪い代行で、生活苦から抜け出した経験談

私は5年前まで小さな輸入代理店を営んでおり、その当時の年収は年相応かそれ以上でした。生活費には何も困ることなく、今考えれば無駄に浪費していた部分が多々あったと反省しているくらいです。その後、急激な業績悪化で倒産へと追いやられました。私の扱う商品は特別なルートで輸入していたため驚くほど安値での仕入れ販売ができていたのです。しかし同じルートを開拓した大企業に多くの仕事を奪われてしまいました。競争社会であり販売者側も高値で大量に購入する名のある企業に販売したいと思うのは当然のことです。

海外の販売主とは長年の付き合いだったために数年間は何とか生活できる程度の仕事があったのですが、その後は商品の仕入れが不可能になり、あっというまに会社は倒産してしまいました。それほど多くない借金ですが銀行から約300万円の融資を受けており、その返済や家族の生活費、住宅・車のローンなどで首が回らなくなり一時は死のうかと真剣に考えたほどです。しかし、自殺で保険金がおりることはなく、私がいなくなれば家族は今以上に困窮することは一目瞭然でした。そのために何とか自殺を踏みとどまれました。その後、生活レベルをかなりおとして、アルバイト的な仕事で借金も返済していたのですが、悪いことは重なるもので祖母の入院、妻の入院と立て続けに不幸が舞い込んでしまいました。

そんな折に何とか資金対策ができないものかとネット検索して辿たどり着いたのが「呪い代行を利用した金運アップ」でした。その時初めて「呪い代行」と言われる仕事があり、そこで活躍している呪術師や魔女がいるのだと知りました。金策が尽きてしまった私にはとても興味深く日々金運アップに対する思いが強くなっていました。しかし金運アップの呪い代行をお願いするには、当たり前のことながら資金が必要になります。そのために金運の呪い代行をお願いするまで、8ケ月節約を重ね、9ケ月目にやっと金運を操作する専門的な呪いをお願いしました。

呪い代行の依頼から3ケ月ほど特に変わった様子もなく依頼料金が無駄になってしまったかもしれないと思っていた矢先に、輸入業の仕事で知り合ったバイヤー(当時の友人)にお金を貸して返済されることなく、そのバイヤーが行方不明になっていたのですが「金運アップの呪い代行後」に貸していた180万円と利子ということで20万円、合わせて200万円を返済しに来てくれました。この出来事は本当に驚きました。その当時は彼に対し随分と恨んでいたのですが仕事も順調だつたために良い勉強になった。いくら信頼できる相手でも金銭を貸し借りすることはもうやめよう。そう思い諦めていたので友人であったバイヤーからの返済はとてもありがたく、この200万円である程度の返済の目処が立ったことを鮮明に覚えています。

その後、大学時代の友人から仕事を手伝ってくれないかと誘いがあり、友人の会社に再就職し、安定した収入を得られるようになりました。金運アップの呪い代行を依頼してから数ヶ月で借金も返済して新しい会社に入社し、「安定した給与」が支払われ、家族を養っていけそうです。呪い代行依頼時の道筋で「安定した収入を望みます」と願いを込めたお陰で、そのとおりに願いが叶い心から感謝しております。今は金運アップで多くは望みません。どん底を経験した私ですが、今は、ささやかな幸せが一番だと感じています。

私は偶然にも「呪い代行」に出会い、呪いを利用し、すべての願いが叶いました。また、呪い終了後も魔女様とは連絡を取り合っています。依頼者が呪い代行終了後でも担当となった魔女様とつながっていたいのであれば、連絡を取り続けて生活面などでの簡単なアドバイスもしてくださります。(無料)

フォローする