金運を上げる(金運アップ)呪い代行

誰しもが金運を上げることを願うかと言えば、それは間違いでしょう。私どもの行う呪い代行で多くの案件を扱いますが、金運をアップする呪いの利用数はそれほど多くはありません。どうしても生きていくためには、ある程度の収入があり日々の生活に困らないようにしたいと願う方が大半です。ましてや、ご家族があれば当然の考えになるでしょう。収入が少なくとも、その他のことで幸せと感じるのであれば、左程金銭に執着する必要性は無いのかもしれません。私どもグラントも、「それはとても幸福である。」そう感じます。

しかし、現在の日本での貧困率は非常に高く最終的に貧困で苦しむのは大人ではなく子ども達です。健常者の大人で最低限の生活費を工面できないのであれば、それはご自身に大きな問題点があるかも知れません。そのような場合にも金運上昇の呪いは有効に作用しますが、一度ご自身の生活を見直してみることも重要であると考えます。

私どもの行う金運アップの呪い「金運上昇の呪い」で貧困から抜け出しか方々が多数おられます。その方々の多くは、自分以外に守らなければならない「命」があるからです。何事をするにも最低限の金銭は必要となり、もし、その最低限の金銭さえ準備できない困難に見舞われているのであれば、是非、私どもの行う呪い代行、金運上昇の呪いで現状を改善してください。

金運の呪いの効果は一生涯続くわけではなく、ある程度の金銭が手に入る。または、呪いの効果で良い職業につくことができ「金銭の安定」を手にすることで効果が薄れていく場合があります。※生まれ持った定めで金運に恵まれていない場合、「金運の定め」を解き放つことで、人生における金銭問題は大きく改善します。

金運アップの呪い代行料金

  • 通常魔術:68,000円
  • 高等魔術:99,000円
  • エスバト:149,000円(生贄の仕様は別途費用がかかります)

金運アップの呪い代行で、生活苦から抜け出した経験談

私は5年前まで小さな輸入代理店を運営しており、その当時の年収は年相応かそれ以上でした。生活費には何も困ること無く、今考えれば無駄に浪費していた部分が多々あったと反省しているくらいです。その後、急激に業績が悪化しはじめましたことで倒産への追いやられます。

私の扱う商品は特別なルートで輸入しいたため驚くほど安値で販売することが出来ていたのです。しかし同じルートを開拓した企業にほとんどの仕事を取られてしましました。競争社会であり販売者側も高値で大量に購入する名のある企業に販売したいと思うのは当然のことです。

海外の販売主とは長年の付き合いだったために数年間は何とか生活できる程度の仕事があったのですが、その後は一切商品を販売してもらえなくなり、あっというまに会社は倒産してしまいました。それほど多くない借金ですが300万円ほど銀行から融資を受けており、その返済や家族の生活費、住宅ローン、車のローンなどで首が回らなくなってしまい一時は死んでしまおうかと真剣に考えました。

しかし、自殺で保険金が下りることはなく私がいなくなれば家族は今以上に困窮してしまうと思い何とか自殺を踏みとどまることができました。その後、生活レベルをかなりおとして、アルバイト的な仕事をしながら借金の返済をしていたのですが、悪いことは重なるもので祖母の入院、妻の入院と立て続けに不幸が舞い込んでしまいました。

そんな折、何とか金銭対策ができないものかとネット検索し辿り着いたのが「呪い代行での金運アップ」です。その時はじめて「呪い代行」と言われる仕事があり、そこで活躍している呪術師の方や魔女の方が居るのだと知りました。金策が尽きてしまった私にはとても興味深く、日々金運アップに対する想いが強くなっていました。

しかし金運アップの呪い代行をお願いするには、ある程度の資金が必要になります。そのために金運の呪い代行をお願いするまで、8ヶ月節約を重ね9ケ月目にやっと正式に金運を操作するための専門的な呪いをお願いすることができました。

呪い代行の依頼から3ケ月ほど特に変わった様子もなく依頼料金が無駄になってしまったかもしれないと思っていた矢先に、輸入業の仕事をしている時に知り合ったバイヤー(その後に友人となった方)にお金を貸し返済されることなく、そのバイヤーが行方不明になっていたのですが「金運アップの呪い代行後」に貸していた180万円と利子ということで20万円、合わせて200万円を返済しに来てくれました。この出来事は本当に驚きました。

その当時は彼に対し随分と恨んでいたのですが仕事も順調だつたために良い勉強になった。いくら信頼できる相手でも金銭を貸し借りすることはもうやめよう。そう思い諦めていたので友人であったバイヤーからの返済はとても驚きましたし、この200万円である程度の返済の目処が立ち一安心することが出来ました。

その後、大学時代の友人から仕事を手伝ってくれないかと誘いがあり友人の会社に再就職し、安定した収入を得られるようになりました。金運アップの呪い代行を依頼してから数ヶ月で借金も返済し新しい会社に入社し安定した給与が支払われ家族を養っていくことができそうです。

呪い代行依頼時の道筋で「細やかでも安定した収入を望みます」と願いを込め呪いを行って頂き、そのとおりに願いが叶い心から感謝しております。今は金運アップで多くは望みません。どん底を経験した私ですが細やかな幸せが一番だと感じています。

私は偶然にも「呪い代行」に出会い、呪いを利用し全ての願いが叶いました。また、呪い終了後も魔女の方とは連絡を取り合っています。依頼者が呪い代行終了後でも担当となった魔女の方と繋がっていたいのであれば連絡を取り続けて生活面などでの簡単なアドバイスもしてくださります。(無料)

フォローする