亀裂の呪い代行で無事別れが成立したお話し

今回は、昨年9月にご相談を受けた「亀裂の呪い+縁切りの呪い」で無事願いが成就したお話し。ご相談者様は、お相手の男性と4年間交際を続けておりました。しかし、彼の同窓会をきっかけに、過去の恋人と出会ってしまいご相談者様に内緒で交際をスタートさせてしまったとお伺いしております。

二股をかけられていることに気づいた時には、相手の女性と深い関係になっており、昔なじみということも影響し結婚までお話しが進んでいたようです。ご相談者様はこの事実を知り、一時は別れることを検討したようですが、どうしてもその男性とお付き合いを続け、結婚を望んでおられました。

ご自身から男性に対し、女性と別れてくれるよう何度か懇願したのですが、男性は「あなたとはただの恋人」であり、新しい女性を好きになってしまった。それだけのことです。と冷たい態度で別れを切り出されてしまったようです。

今回のご相談で、相手の男性に新たな恋人ができただけでなく、完全に浮気ではなく「本気」になってしまっていることが重要なポイントとなりました。そのため、亀裂の呪いだけでは、今回の案件を成就させることは非常に困難であることをお伝えし、亀裂の呪い+縁切りの呪いをご提案させていただきました。

縁切りの呪いを追加することで、一旦交わってしまったお二人の仲を中断させ、永続的な切り離しが最善策であると考えたからです。しかし、もう一点問題となるのが、男性の気持ちが相談者様から完全に離れてしまっていることです。

この問題に対し、ご相談者様と十分に検討し、浮気相手との別れ・縁切りが成功した暁には、「ご自身の努力で気持ちを取り戻します」との強い意思がありましたので、私どもは彼女の意思を尊重いたしました。もし、「私だけの努力で彼の気持ちを取り戻せない時には、改めて他の呪いをお願いします」とのことで、私ども魔女は、お気持ちを考慮し、もし、相手の気持ちを取り戻すための魔術が必要となった場合にはご相談くださいとお伝えいたしました。

私どもは、出来る限り自然な形での恋愛成就や縁結びなどを推進しております。今回のご相談でも、私どもが強力できる範囲、そして一番重要なのは、ご相談者様が望む範囲で最大限ご協力するということです。

最終的に、亀裂の呪い+縁切りの呪いエスバト生贄あり、で呪い代行を行い、4ケ月で全ての呪いが成就、現段階ではお相手の男性と今後についてお話しをされているとのご報告を受けております。

どうかお二人が元の状態に戻り、幸せな将来をお二人で築きあげられるよう願っております。呪い代行Grant

フォローする