亀裂の呪い+縁切りの呪いで無事願が成就した体験談

今回は、昨年9月にご相談を受けた「亀裂の呪い+縁切りの呪い」で無事願が成就した体験談です。ご相談者様は、お相手の男性と4年間交際を続けていました。しかし、同窓会をきっかけに過去の恋人と再開し、ご相談者様に内緒で交際をスタートさせたようです。二股をかけられていることに気づいた時には、相手の女性と深い関係になっており、驚くことに結婚にまで話が進んでいたようです。ご相談者様はこの事実を知り、一時は別れることを考えたのですが、その男性とお付き合いを続け、最終的には結婚を希望されました。

ご依頼者様は、男性に対して女性と別れてくれるよう懇願したのですが、男性は「貴女とはただの恋人」であり、別の女性を好きになってしまった。それだけのことです。と冷たい態度で別れを切り出されてしまったようです。今回のご相談で、男性に新恋人ができただけでなく、完全に「本気」になってしまったことが重要なポイントでした。そのため、亀裂の呪いだけでは、成就が難しいことをお伝えし、「縁切りの呪い」の追加を提案しました。

縁切りの呪いを追加することで、いったん交わってしまったお二人の仲を中断させ、永続的な切り離しが最善策であると考えたからです。しかし、もう一点問題となるのが、男性の気持ちが完全にご相談者様から離れていることです。この問題に対し、ご相談者様と十分に相談しました。そして、浮気相手との別れと縁切りが成功した暁には、「自分の努力で気持ちを取り戻します」との強い意志がありましたので、彼女の意志を尊重しました。もし、「私だけの努力で彼の気持ちを取り戻せないなら改めて他の呪いをお願いします」とのことで、担当魔女は、ご依頼者様のお気持ちを考慮し、もし、彼の気持ちを取り戻す魔術が必要となったら、いつでもご相談くださいとお伝えいたしました。

Grantは、できるかぎり自然な形での成就を推奨しております。今回のご相談でも協力できる範囲内での最善策を提案できたと考えています。最終的に今回の案件は、「亀裂の呪い+縁切りの呪いエスバト生贄あり」で早期成就となり、今はご結婚へ向けて両家で話を進めています。と、ご報告を受けました。

末永くお二人が幸せであるよう願っております。呪い代行Grant

フォローする