「復讐の呪い代行」呪いを利用し確実に復讐する方法と利用者の体験談

一言で「呪い代行」といっても、さまざまな種類や手法、呪いの呪文などが存在します。ある問題を解決するためには、その案件に適切な「呪いの種類・手法・呪文」を選別しより効果的な組み合わせでの儀式が重要になります。復讐系の呪いだけでも利用できる呪文が約2,000種類を超えます。他人、身内、友人、恋人に対して憎しみや恨みを抱く人は少なからず存在するのです。その恨みの根深さは通常では想像もつかないほど、その人の心の奥底にまで達していることがあります。

恨み」や「憎しみ」を抱く相手の大多数は、「親しい関係にあるあった人物」であることを忘れてはいけません。今現在、良好な関係を築いているからといって安心はできないのです。相手から見た貴女の位置づけ、それは当人にしか知り得ない闇の部分となるからです。遺恨、それは「相手から受けた行為に対して湧いてくる憎しみのこと」その憎しみが「殺意」へと変わってしまうこともあるのです。「最強の呪い」として執り行われる呪術には、相手を失意のどん底に追いやり死へと導く強い効果があります。そして、依頼者である方の「宿怨 ・ 恨み ・ 怨恨 ・ 私怨 ・ 憎悪 ・ 殺意 ・ 厭悪えおん・ 憎しみ」を緩和するプラスの要素も含まれているのです。※厭悪とは

最強の呪いの使い手は、依頼者様の願いを叶えることはもとより、復讐の念を開放し、肉体的にも精神的にも依頼者様を守る力を持ち合わせています。長期にわたって相手を「憎む、恨む」強い念は、知らず識らず己の精神と肉体を蝕んでしまうことがあります。そのことを忘れてはいけません。最強の呪いを依頼される方々は、呪いの実施後に落ち着きを取り戻します。そして長年にわたる相手への強い思いである「復讐」を成し遂げることで、精神的に開放されます。仮に、誰かを恨み殺したいほどの憎しみを抱えているのであれば、「最強の呪いを用いた復讐代行」をお受けできます。

復讐の呪いについて「呪い代行での復讐」最強の呪いを用いた呪い代行の効果

復讐はいつの時代でも、どの国でも共通する「人への恨み」を開放する唯一の方法です。誰もが「あの人がいなかったら・・・」という気持ちを、一度や二度は抱いたことがあるでしょう。あいつを「呪いたい。殺したい。」と思う闇のメッセージは、前触れもなく貴女の心に呼びかけます。Grantが所属するwiccaの基本理念は、「人を傷つけない」という信条のもとで呪術を提供します。しかし、止むに止まれぬご事情があり、最強の呪いを行使することが適切であると判断した場合に限り、復讐の呪い代行を受け付けます。

復讐の呪い代行を利用し、無事に呪いが成就した体験談「私達夫婦は呪い代行で普通の暮らしを取り戻しました」

この体験談は親族に対して西洋魔術を利用して復讐した体験談です。ご依頼者様からの投稿を掲載しています。

呪い代行Grant様、いつもお世話になっております。昨年から依頼している「復讐の呪い代行」について、ご報告ができることを嬉しく思います。復讐の呪いを依頼して約8カ月が経過しました。依頼当初から徐々に効果が現れ、生贄の追加なども含めより強い呪いでご対応くださり、心より感謝しています。復讐の対象が親族であることで、相談する相手もなく1人悩み続けていました。ある掲示板で「呪い代行」で復讐を請け負う業者があることを知り、数日間呪い代行業者について調べました。その結果、多くの方が私のように悩み苦しんでいることを知ったと同時に、呪い代行で願いを叶えている方も大勢いることを知りました。

私は、掲示板や口コミの投稿内容などを考慮し呪い代行Grant様にご相談メールをお送りしました。呪い代行Grantの魔女様に経緯をお伝えし、問題なく復讐系の呪いで現状を打開できます。とのお言葉を頂戴し、涙があふれたことを覚えています。呪う相手が血縁者であることも理解してくださり、気分が楽になりました。その後は、どのような強さの呪いを希望するか、相手をどこまで苦しめるのかなど、適切に調整して「今後一切、実家を出た私達夫婦に関わらない、そして交通事故に遭わせる」ことが強い希望であることを伝えました。本心は殺してしまいたいほど憎い相手ですが、そこまでの勇気はありませんでした。

しかし確実に仕留めてほしいことは強くお伝えしました。その結果「復讐の呪いエスバト生贄あり」で正式に呪い代行での復讐を依頼しました。正式依頼→儀式の実行→「交通事故(両足の骨折)、胃潰瘍、小指の切断」と次々と不幸が降りかかり、苦しんでいることを知りました。私は正式に復讐依頼から、これほど早く次々と呪いの効果が出て、相手が苦しんでいることも知りませんでしたが、近所の方と偶然会い、状況を把握できました。心の中で、もっと苦しめ、もっと苦しめ、私の妻を苦しめた分も、もっと苦しめ、心の中でそう呟いていました。

しかし復讐の呪いを正式に実行していただいてから、呪いの対象である血縁者にさまざまな災難が降りかかるのを目の当たりにして、私と妻が苦しんでいた日々を思い出し、憎い相手ではありますが、これ以上苦しみを与えることを望まないので、復讐の呪いを中止してくださいと申し出ました。その後、約1カ月は効果が持続したと思います。こうして私と妻の気持ちも穏やかになり、今は二人きりですが、毎日を楽しく過ごせています。長年親族に苦しめられましたが、今回の復讐の呪いが無事成就したことで、相手を思いやる気持ちも取り戻せ、妻にも笑顔が戻りました。

強力な復讐の呪い(エスバト生贄あり)で早期に願いが叶った体験談

今回は、昨年末にご相談いただきました復讐の呪い(エスバト生贄あり)でのお話です。昨年末、年配の女性の方から、近隣トラブルによる復讐のご相談がありました。そのお方は、数年前から騒音や暴言、そして自宅玄関前にゴミを放置されるなど、数々の嫌がらせを受けましたが、そもそもの原因に心当たりがなく、当事者とは顔見知りであるために話し合いでの解決を望んでいました。しかし、相手は話し合いに応じるどころか嫌がらせ行為はエスカレートする一方で、話し合いをできる状況ではないとのことでした。嫌がらせ行為の詳細や証拠となる動画・写真を拝見して通常では考えられないほど頻繁に行われており、悪質であると判断したので復讐の呪いをお受けすることになりました。

ご相談者様からの希望は、嫌がらせ行為をやめること、そして可能なら相手の引っ越しを望まれておりました。その点を考慮し、「嫌がらせ行為の中止と転居」に願いを絞り込んでの呪いとなり、1月上旬に復讐の呪いを施術しました。エスバトの呪いは強力な効果と即効性があるため、呪いの儀式実施後わずか10日で嫌がらせ行為が減少し、約1カ月で他県へと引っ越しをされ、呪いは無事成就となりました。引っ越しの理由について後にお聞きした話では、生家で不幸があり戻らなければならなくなったとお聞きしました。

召喚した悪魔が数カ月後か数年後に確実に訪れるであろう不幸を前倒しさせることがあります。これについては依頼者様の願いを汲み取り、召喚した悪魔の一存で行われることです。今回のようにエスバト生贄ありでの呪いの儀式は、「知られざる力の持ち主」が早期に願いを解決するために必ず降りかかる不幸を早めたと考えられます。その後、ご相談者様は穏やかな生活を取り戻し、旦那様と幸せな日々を過ごされているとのご報告を受けております。通常魔術・高等魔術でも同様の効果は得られたかもしれませんが、「成就期間を短縮したい」など特別な理由がある場合には、エスバトの利用を推進しております。どの魔術で願いを解決するかの最終判断は、ご依頼者様の決定事項です。

呪い代行Grant

フォローする