「恋愛破壊の呪い」は復讐を成功させる方法としても利用できます

恋愛破壊の呪い」は、さまざまな用途で利用できる万能な呪いです。例えば、「意中の相手に特定の恋人の存在がある」このような場合には、恋愛破壊の呪いを利用することで、対象となるカップルを不仲にし最終的に「別れ」へと導きます。恋人同士を別れさせるには、「亀裂の呪い」を利用できますが、恋愛破壊の呪い数倍の効力を持ち合わせる非常に強力かつ短期成就を望める専門魔術です。

また、特定の人物の未来をも左右するような利用方法も可能です。例えば、元恋人への復讐のためにも利用できます。お気づきの方もいるかと思いますが、恋愛破壊の呪いは、未来に出会うであろう恋愛対象者との恋愛関係を完全に破壊する効力も持ち合わせます。そのため、対象者に恋愛破壊の呪いをかけることで、その人物の未来の異性関係を全てシャットダウンします。呪いをかけられた対象者がどれだけもがいても未来の恋愛が成就することは皆無です。

多くの呪いには、その言葉の意味以外にも、さまざまな効果を持ち合わせることがあります。そして、その効果を自在に操り、ご依頼者様の願いを叶えることが、呪術師や魔術師の責務であると考えております。もし、ご本人では解決が困難であると感じた場合には、是非、呪い代行Grant無料相談をご利用ください。専門魔女が問題を解決する方法をご提案いたします。

フォローする