呪い返しとは何なのか、そして呪い返しの方法とは

呪い返しについて誤解されている方もおります。そもそも「呪い返し」とは「呪いの依頼者」が「依頼した呪いが原因で様々な悪影響を受けてしまう」と捉えがちですが、それは誤解です。呪いを依頼される方が最も心配しているのは「呪い返し」によるご自身や家族への影響です。一般的に言われる呪い返しとは、「誰かにかけられた呪い」そのものを「呪いをかけた相手や呪いの依頼者」へ跳ね返す術(呪い返し)のことです。例えば不幸を願い、藁人形丑の刻参りで呪いをかけられてしまった。仮にこの「藁人形丑の刻参り」で受けてしまった「呪いの影響」をそのまま「呪いをかけた相手に返す」それが「呪い返しの術」なのです。

呪い返しの依頼

私ども呪い代行業者へのご相談の中には、「呪い返しをお願いしたい」とのご依頼が時折舞い込みます。しかし、呪いをかけられているか否かの判断は非常に難しいと言えます。完全に呪いがかけられ、その効果が如実に表れている場合(呪術者による呪い)については呪いがかけられているか否かの判断は難しくありません。しかし、かけられたであろう「呪いの効果が現れていない」能力者でない者に中途半端な呪いをかけられてしまった。これは、丑の刻参り(藁人形)などで良く見受けられる状態です。丑の刻参りにも正式な作法があり、その作法を守らず素人判断で「藁人形をご神木に打ち付ける」など、正式な呪いの手順を踏まず、作法を厳守せず行われた呪いは、呪いの効果が鮮明に現れないことがあります。

そのため、完全に呪いが効いていない場合には、術者でも確定判断に迷うことがあります。それでも「呪いがかけられていると仮定して、呪い返しの術をお受けすることも可能です」本当に呪いがかけられていた場合には、呪いをかけた対象者に「呪い返しの効果」が現れ、数倍の苦しみを与えられます。呪い返しの術で返された呪いは、かけられた呪いの数倍の効果が現れる場合があります。同じ苦しみではなく数倍の苦しみを与えます

呪いを解く方法

確実に呪いがかけられている、そして呪いをかけられている可能性があるなら、「呪いを解く」方法もございます。かけられた呪いを解くには、どのような方法で呪いがかけられたのか知る必要があるのです。しかし、どうしても、その方法が分からない場合には、すべての呪いに対応できる「呪いを解く儀式」を提供します。貴女にかけられた呪いを完全に解き放つことができます。呪いがかけられ、日々苦しい思いをしている場合には、私どもの無料相談をご利用になり、現在の症状や呪いがかけられているかもしれないと思われる経緯などをお聞かせください。呪いを解くための相談もすべて無料で受け付けております。

呪い返しから身を守る方法

最後に、「呪い返しから身を守る方法」ある人物に呪いをかけ、そして、その呪いを返されてしまったら為す術がないのでしょうか?いいえ、呪い返しからも身を守る方法、そして、呪い返しの効果を消し去ることも不可能ではありません。(要相談)もしも貴女が呪いをかけた相手から呪い返しを受けたら最悪の場合、命を落とす危険性があります。かけられた呪いに対し「全く同じ効果」で呪い返しがある場合と数倍の効力に増幅された形で「呪い返し」がある場合と二通りの呪い返しの危険性があります。

仮に逆恨みされ、「数倍の効力での呪い返し」を受けてしまったら・・・。早急に対応しないかぎり、貴女にとって大切な命が奪われる危険性があります。強力な呪い返しは、本人だけでなく血縁者へも飛び火する可能性が非常に高く、周囲を巻き込んだ呪い返しになってしまいます。そのため、呪い返しに関するご相談は、1日でも早い行動が必要となるのです。

呪い返しの料金

呪い返しのご利用には、どのような呪いがかけられたか、どの程度の危険性があるか、強力な呪いなのかを把握する必要があります。かけられた呪いの全貌を解明することは困難なこともありますので、この点はご理解ください。また、かけられてしまった呪いによっては、「呪い返しの料金」も変動することがあります。下記呪い返し料金は「基本料金」とお考えください。

呪い返し料金:367,000円

呪い返し料金:367,000円

フォローする