恋愛系に利用できる即効性のある「虜の呪い」特定の異性を自分の虜にしてしまう強力な呪い

恋愛系の問題で利用でき更に即効性があり継続的に強い呪いの効果を発揮する「虜の呪い」は、名称のように対象となる異性を自分自身の虜にする強力な呪いです。恋愛系の問題解決に長期間費やすことはありません。『即効性のある最強の呪い』を使用し通常の呪いとは一線を博し短期成就を目指すことができます。

しかし、「虜の呪い」は誰しもが操れる呪いではなく、限られた魔女(魔女術)を使いこなせる魔女のみが行える限定的な呪いとなります。そのため、虜の呪いのご利用を希望される方は、必ず事前に無料相談をご利用になり、虜の呪いを希望されることをお伝えください。

恋愛系の問題では、極力長期化を避け強い魔術の利用で短期決戦が望ましいのです。無駄に時間を費やすことにより、確実に成就できた案件でも複雑化してしまう危険性があります。しかし複雑な案件でも虜の呪いを利用することで合理的に問題を解決に導く強い力が作用しますので、早い段階での利用をお勧め致します。

現在、恋愛系の魔術を利用し問題が長期化傾向なら、虜の呪いを追加実施することにより、強い相乗効果を引き出し数倍の呪いの効果を得られるので恋愛問題を早期解決出来る可能性が非常に高くなります。もう一点、高等魔術以上の強い呪いでは、「生贄の併用」がより呪いの効果を高めます。

虜の呪いを使用し、呪いの効果が出始めることで対象となる「異性」は、あなたの虜になり、何事に対しても「あなた」を中心に考え行動するようになります。また、虜の呪いは「あなた以外の異性への興味を無くす」強い呪いの効果が作用します。そのために他の異性との関係を完全に無くしたい場合などにも単独魔術として利用することができます。

虜の呪い無料相談

フォローする