「呪い殺す」呪殺|最強の効果で呪い殺し代行をお受けします

復讐系の呪いを希望する方は、「人を呪い殺す」ほどの深い恨みを抱いていることも珍しくありません。その恨みが正常な1人の人間を「殺人(呪殺)」にまで駆り立てるのか、深い理由を知る必要があります。そのため「呪い殺しを考える」に至るまでの経緯をお聞きします。多くの場合、止むに止まれぬ深いご事情があり、「許す」ましてや「忘れる」ことなどできない根深い恨み憎しみがあります。人を殺す行動とは、その人物に長年恨みを抱き、計画的に行われる「殺人」もあれば、いつしか心の奥底に沈められた思いが衝動的に表面化し、「殺人」を犯してしまう人もいるでしょう。

「殺人」とは、「人を恨み、憎しみ」相手の生命を奪い、息の根を止める。まさにそうさせる何かに操られてしまうことを指す言葉なのかも知れません。グラントでは「呪殺」をお受けしないのではなく、それ相応の事情がある場合に限り、呪いの代行生命を奪う魔術を執り行うことがあります。人を呪い殺す行為は犯罪としては成り立たず、仮に私どもの執り行う儀式(呪い代行)で人の命が奪われたとしても、それは、「原因不明の死」として扱われるにすぎません。結果的に責任の所在を明確にすることは不可能なのです。

この「呪殺」「呪い殺す」に関してこの場で深くお話しすることを望みません。ただ、その「魔術・呪術」での「呪い殺し代行」は実在し、新月の闇とともに・・・。

”呪殺|呪い殺しの方法”呪殺と言われる呪い殺しの魔術は実在する。

呪殺”は東洋魔術でも西洋魔術でも実在する呪いの方法であり、西洋では歴史深い魔術の一種です。人への恨みはいつしか対象人物を殺す願望へと変わっていきます。その人物を殺そう、殺す以外に方法がなくなるまで追い詰められ苦しんだ者にのみ提供できる特別な呪いであることを知ってください。

呪い代行グラントでは、多くの呪殺をお受けし成功へと導いています。誰にも知られず、手を汚すこともなく憎い相手を二度と戻れない闇の奥底へと誘います。闇に導かれし者ですら何も感じず「永遠の闇の世界」に閉じ込められる、それこそが神秘の呪い最高峰の魔術「影の呪い(呪殺)」です。

影の呪いを用いた呪殺をご希望の際には、包み隠さず現状をお伝えいただく必要があります。影の呪いを操る専門魔女がご相談を拝見し呪い殺し代行をお受けできないこともありますので、この点はご理解になり無料相談をご利用ください。またなぜ呪いをお受けできないのか、その理由はお伝えできませんので、あらかじめご了承ください。

呪殺、呪い殺し代行で実際に人が亡くなった実例:体験

私は勤めている会社でひどいイジメやセクハラを経験しました。それは、何年も続き、いつ終わるともしれない苦痛な日々だったのです。多くの方は、「会社を辞めてしまえばいいのに」と感じるかもしれません。私はそう思うこともありました。しかし、視覚障害と軽度の聴覚障害で転職することが難しいこともあり、泣く泣くこの会社でのイジメや虐待に耐え続けていたのです。既に入社数カ月後にはイジメから始まり、陰口やすれ違いざまに「コソコソ」と話しかけて笑う、あからさまに「障害者は手当があるから仕事などしなくても生活できるんでしょう?」、へ~「それでも結婚はできるんだね(笑)」「奥さんも障害者?」など、本当に死にたい殺してやりたい。そう思うようなキツイ言葉を浴びせられていました。

私の妻は健常者で高校時代の同級生ということもあり、何でも話せる間柄です。良く言えば結婚してからもいまだにお幼馴染みのままで、友達のような関係が続いています。しかし私の会社での出来事や上司や同僚の私に対する対応全てを妻に話すことはできませんでした。心配をかけたくないし、妻の気分を害するような話はしたくないと思っていたからです。しかし、会社から帰宅する様子を見て、「普通ではない」と感じていたようです。妻は私に何度となく「いつでも、どんなことでも相談してね」そんな優しい言葉に負けて、会社での出来事「イジメ、虐待、セクハラ、暴言」があることを話しました。「無理しないで、どうしても耐えられないなら、二人であなたの新しい仕事を見つけに行きましょうね」そう言ってくれました。もう何年も前から気づいていたのでしょう。妻は物事を前向きに考えます。私も見習いたいと思うばかりで、強い人だなと常々感心しています。

しかし、私を苦しめている会社の同僚や上司、会社の体質は許せません。なんとか復讐したい思い知らせてやりたいとの想いが日々強まり、「呪い」に辿り着きました。当初は、自分でできる簡単なお呪いをしたり、丑の刻参りのセットを購入し、子供の頃から庭のように遊び回った神社の巨木に藁人形を打ち付けたり、自分でできる呪い殺し(呪殺)は全てやりつくしてしまいました。けれども、所詮素人が行う呪術であり、呪いの効果を得ることはできませんでした。私は、そのことを妻に話し、どうしても同僚や上司に復讐したい。今まではっきりと君には言わなかったけど、「殺してやりたいほど憎い」、そう何度も何度も泣きながら伝えました。その話の後、数日間妻との会話もなく告白したその日に、「そんなことしても意味がないよ」とだけ言われたことを覚えていました。

ある日、妻から話があるから今日は早めに帰ってください。と言われ、とにかく早く帰れるよう上司に報告し、この日の早退は何事もなく認められました。しかし、帰り際には「あまり役にも立たないからね。いてもらっても・・・。」との暴言です。もう、本当に殺してやるいつかきっと呪い殺してやる。私はしみじみそう思いました。私は会社を早退して急いで帰宅すると、そこには妻が待っていて「話があるから座ってください」と言われ、ダイニングの椅子に腰かけると、「あなたは上司や同僚に本気で復讐したいの?殺したいくらい憎い?」そう尋ねられ、「はい」と答えました。実際何年間もイジメを受け、もう我慢の限界もとうに超えてしまっていたからです。

妻は、わかりました。今から大切なことを話します。私の話を聞いてください。あなたのために、いろいろと調べました。そして、呪い代行で人を呪い殺す儀式や呪術があることを知りました。私たちが直接手を下すことはできないよね。「あなたが本当に殺したいほどに憎いなら呪い代行にお願いすることが一番いいと思います」そう伝えられました。妻にこれほどまで心配をかけて本当に申し訳ないと思いましたが、私は二つ返事で、「呪い殺すために呪い代行を使いたい」そう伝えたのです。妻は私の代わりに呪い代行業者へ問い合わせをして、最終的に呪い代行業者へ呪殺をお願いしました。妻へは多額の呪い代行費用が必要になり、申し訳ないと伝えました。妻は「心配しないで大丈夫ですよ」と言ってくれたことを今でも深く感謝しています。恨みを晴らすために今までほとんど、何もできなかったけど呪い代行社への呪殺依頼で随分と心が軽くなった気がしました。

その後、驚くことに呪殺に含めた8名のうち、私の直属の上司にあたる人間が、飛び込み自殺で亡くなり、会社で大騒ぎになっていました。この飛び込み自殺はニュースでも報道され、私たちはそのニュースで事件を知り、背筋が凍るほどの驚きだったことを今でも覚えています。呪殺依頼後、わずか4 カ月 で対象人 物1名の呪い殺しに成功してしまったからです。私と妻は、この出来事でとても怖くなり、他の7名の呪殺依頼を中止しました。私たちが依頼した呪殺で本当に人の命を奪い、今は罪悪感があります。しかし、それ以上に私と妻は苦しみました、良い言い方ではありませんが、「自業自得」だと考えるようにしています。呪殺で本当に人が亡くなった体験談です。

呪い殺しの代償

貴女は人を呪い殺すとしたら、どのような方法を選択されるでしょうか、呪殺には「丑の刻参りや呪詛、西洋魔術、ブードゥー、アフリカ系呪術」など多くの方法があります。過去のご相談者様からある呪い団体に「呪い殺しの術(呪殺)」を依頼して恐ろしいほどの恐怖を味わい、今現在でもその効果が持続しているので止める(中止・効力を消す)方法が知りたいとのご相談がありました。現在その団体は表立って呪いの相談や依頼を受けていないようですが、アンダーグラウンドで活動を続けているようです。その呪い代行団体に「呪い殺し(呪殺)」を依頼したのですが標的とした人物だけに留まらず、短期間で血縁者2名が亡くなり、その他の血縁者や知人にも呪術が影響しているとのことでした。弊会でその団体とコンタクトを取り、ご相談者様の状況を伝えたのですが「御会の知るところではない」との回答があったことをご相談者様へお伝えしました。

今回呪い殺しに用いた呪術は呪殺専門の呪いであり、その効果を無くすことは非常に難しいのですが、限りなく影響を受けないように「特殊な呪い」を利用し今現在は知人や血縁者に悪影響は及んでいませんとのご報告を受けています。今回のように安易に強力な呪術を利用したことで、一生その呪いの影響を受けてしまいます。基本的には、呪いをかけた団体が呪いを解くべきなのですが施術後に音信不通になってしまったり、呪術の方向性が合わず呪術師と疎遠になってしまう場合などがあります。この方も呪殺をお願いした団体と意見の相違があり、その後連絡が途絶えてしまったようです。現状を伝え呪いの中止や呪いを解くことを懇願したのですが、その団体からは一切連絡が来なくなり、弊会に相談されたとのことでした。

このように強い呪いで呪殺呪い殺し)を検討する際には、その呪いについてはもちろんのこと、実施する団体にも注意する必要があると考えます。この方の呪いの代償は、生涯呪殺の影響におびえて暮らさなければならないことです。最後まで責任を持つ団体であれば、問題なく呪いを解くこともできます。

封印されていた最強魔術|呪殺|呪い殺しの魔術と復活の理由

日本では古くから利用されている「呪殺」丑の刻参り(藁人形の呪い)があります。そもそも丑の刻参りは人の怨念を利用した日本古来の呪術です。一方で西洋魔術の呪殺とされる「呪い殺しの魔術」は恐るべき効果で血縁者を次々に殺してしまうことから封印された魔術とも言われます。

しかし数百年の時を経て復活させた理由は、理不尽な問題で苦しむ方々の存在があったからです。この「呪い殺しの魔術」を知る人やAncestor(祖先)から言い伝えられた最強の呪い殺しの術があったことを知った人からの強い要望があり、「呪い殺しの魔術」を影の呪いとして復活させています。

影の呪いを復活させるまでには数十年の月日が必要になりました。これは提携するWiccaの歴史をさかのぼることになります。効果を大きく修正しなければならなかったことがその大きな要因となったのです。「呪い殺しの魔術による効果(飛び火)」を抑制するためです。

この効果の抑制に数十年を要しているのです。そして呪いの効果を抑制し多くの場合は「特定者のみ」に影の呪いの影響が及ぶよう魔術の効果を調整できるようになりました。この抑制効果を解き放ってしまうことで対象者の「血縁者」へ見境なく呪いの効果が飛び火してしまうのです。※依頼者への影響は一切ありません。

呪いの効果を抑制できるようになり、呪い殺しの魔術|呪殺と言われる影の呪いが復活しました。注意:影の呪いの抑制開放には十分に注意する必要があることを忘れてはいけません。

呪い殺し、呪殺の呪い代行料金

  • エスバト:441000円
  • 海外エスバト:751000円

※エスバトに生贄の料金は含まれておりません。また、影の呪いはエスバト(新月)のみでの実施となります。

呪殺の方法は影の呪いの他にもいくつか存在します。詳細は無料相談をご利用ください。

フォローする