呪いが成功しない原因

1つ目のポイント

ご依頼人様からさまざまな案件をお受けする中で、実際に呪い代行が成功しなかった事例もございます。その理由や原因について書き留めておきたいと思いますので、これから呪い代行を検討される方は参考にしてください。呪い代行を成功させるポイント1つ目は、無料相談時に現在の状況を包み隠さず、相談担当魔女へお伝えいただくことがとても重要です。対象者情報の間違いで実施された呪い代行で効果を得ること、そして成就させることは不可能です。

仮に、初回のご相談時に間違った情報を伝えてしまったら、次回に正確な情報へと修正し、呪い代行を担当する各支部にご連絡ください。お伝えいただいた正確な情報をもとに再実施いたします。現状は日々変化します。そのために月に1回は状況のご報告をお願いしています。これは、再実施に向けての準備ですので、ご協力くださいますようお願いいたします。

2つ目のポイント

たとえば、恋愛成就の呪いを依頼していると仮定し、呪い代行実施期間中に以下の行為は呪いの成就を遅くするか、完全に妨げてしまうので注意してください。その他、簡単な短期成就への方法も記載しています。

  1. 呪いの対象者以外の異性と深い関係になる。日常的な関わりは問題ありません。
  2. 相手への気持ちが薄れている。この場合、残念ですが呪いの効果は一切現れません。
  3. 月1回の報告(現状)を担当する本部、各支部の魔女へお伝えください。お2人の関係や取り巻く状況は日々変化します。魔女が現状を把握せず再実施を繰り返しても無駄に成就までの期間を延ばすことになります。
  4. 最も重要なことは、「呪いで願いが成就する」と心から信じることです。ふとした瞬間に相手を思い浮かべる機会があれば、「呪いの力で必ず成就する」と、強く願ってください。この願いは、執り行う呪いに力を与え、成就期間を短縮できます。

以上、簡単ではございますが、呪いを成就させるための注意点としてご確認いただければ幸いです。呪いを成功させる唯一の団体|呪い代行Grant

フォローする