呪い代行Q&A(よくある質問と回答)

呪い代行利用前のQ&A

Q:料金表に記載の呪い代行料金は、1回のみ施術する費用となりますか?

A:呪い代行料金として記載されている各呪いの料金は、呪いが成就するまでの再実施費用も含まれています。生贄の追加や変更は別途料金が必要になります。

Q:呪い代行をお願いする際に住所を教える必要はありますか?

A:呪いの代行時の必要情報として、ご依頼者様の住所をお聞きすることはありません。

Q:無料電話相談は利用できますか?

A:無料、有料を問わず、お電話でのご相談は行っておりません。ご相談時や依頼時のやり取りを保存することで誤解を避けられますのでメールでのご対応となります。

Q:呪い代行費用は分割(後払い)でお支払いできますか?

A:初回(新規)ご依頼者様は分割でのお支払いに対応しておりません。ご依頼中の方につきましては、この限りではありません。しかし呪い代行料金はできるかぎり一括でのお支払いをお願いしております。

Q:呪い代行費用をクレジットカードでお支払いできますか?

A:クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。呪い代行料金のお支払いにつきましては、弊会指定の「当座」へお支払いください。

Q:気持ちが変わり呪いを中止したいのですが、返金は可能でしょうか?

A:実施前の呪い (通常魔術・高等魔術) であれば全額ご返金可能です。エスバト(新月・満月・スーパームーン)での呪い代行は儀式の性質上、ご入金後は返金不可となります。また、通常魔術・高等魔術であっても呪いの儀式が開始された時点でご返金不可となります。

Q:一旦中止した呪いを再開することはできますか?

A:呪いの対象者が同じ、さらに呪いの種類が同一であれば、一旦中止した呪いはいつでも再開できます。再開のために費用を頂くこともありません。

Q:無料相談フォーム内容はすぐに確認していただけますか?

Aはい、無料相談フォーム内容(新規ご相談)はフォームがGrant本部、各支部に届いた段階で開封され、ご相談内容を拝見いたします。

ファーストコンタクトまでに、ご相談者様の現状や問題を早期解決するために、より良い呪いの方法や種類を検討し最善策を提案させていただきます。

呪い代行利用中のQ&A

Q:呪い代行依頼中の相談や質問について返事が遅くなることもありますか?

呪い代行ご利用期間中はできるだけ迅速に回答するように心がけています、しかし業務が混雑する土日や祝日、新月/満月の前後はご質問やご相談への返信が遅れてしまうこともありますので、この点はご理解ください。ご返信が遅れていても届いたメールは担当魔女が確認しています。

Q:呪い代行にともなう呪いや生贄の追加相談はいつでもできますか?

呪い代行期間中に呪いや生贄を追加希望される場合には、直接担当魔女に相談することができます。担当魔女は現状を踏まえ、必要に応じて適切な呪いや生贄についての詳細をご説明いたします。

Q:呪い代行を依頼して、まったく効果がでないこともあるのでしょうか?

呪い代行Grantでは、さまざまな種類の呪いを実施しています。そのなかで効果が得られない案件もございます。全体の約3割です。しかし呪いの再実施を行うことで、9割近くの案件で確実に効果を得ています。

フォローする