呪い代行 無料で提供されるサービス

呪術・呪い代行業者が無料で提供しているサービスと利用方法についてのご提案をしたいと思います。

依頼をする前にできるだけ呪い代行について、そして業者について知りたいと思われるのは当然のことです。サイトをしっかり読んでも分からないこと、不安なことを全て解消できるとは限りません。そこで是非利用して頂きたいのが無料相談です。おそらくどの呪い代行業者でも問合せまたは無料相談が設けられていると思います。自分の問題は呪いで解決できるのか、こんな依頼を受けてもらえるのか、どの呪いの種類を選んだらいいのか、料金はどの程度になるのか、効果は?など明確に理解しておいた方がいい事柄はたくさんあります。またこの無料相談期間中に得られであろう対応の良し悪し、自分とのフィーリングといった感覚的な印象を大切にしてください。

魔女にとっても見極めの時間となります。依頼される内容、呪術によって効果が期待できるものか、そして依頼者様との信頼関係を確立できるかなど。この無料相談を経てGrantでは場合によって依頼をお断りすることもあります。相談者様に迷いや躊躇を感じた時は時間をかけゆっくりと決断することをお勧めします。中には無料相談期間中に新たな視点を自ら見出し、呪いに頼ることを選択しなかった相談者様も多数いらっしゃいます。

無料相談とはそういうものです。呪術、呪いは軽率に利用されるべきものではありません。呪いの行動へあと一歩、というところで、今一度気持ちを見つめ冷静な判断を下してください。

Grantでは依頼前の相談だけでなく、依頼中のサポート、呪術の再実施も無料で受け付けています。効果が得られない場合、継続的に儀式を繰り返し成就への道を探し求めます。

フォローする