結婚成就の呪いで無事にお二人が結ばれた体験談

9ケ月前に、ある女性から結婚成就の呪いについてのお問い合わせがございました。お相手となる男性とは数年間交際の後、同性しているとお伺いいたしました。

しかし、数年前から結婚の話を持ち出すと言い争いになってしまい何のために長期間交際し、同性までしているのか不安になってしまったとの事でした。同性した当時は、1年以内には結婚をする約束で、お互いの家族にも紹介し良い返事をいただいたようです。

お付き合いしている男性は、社会的に責任のある立場であり、常に仕事や部下のことを気にかけていて、とても忙しく働いているようで、結婚については先延ばしになってしまったようです。

しかし、お互いの年齢を考えた時に家庭や子供の存在は大きく、どうしても結婚をして子供を儲けたい、ささやかな幸せを望んでおられました。私どもは、この案件に対し、結婚成就の呪いのみで問題なく解決できるであろうと判断し、そのことをお伝えいたしました。

お二人が出会うまでの状況や同性に至った経緯、そして、家族や会社、その部下に至るまで多くの情報をご提供頂き、呪い代行を実施いたしました。ご依頼人様は、早期の結婚を望んでおられ、強い呪いでの実施を希望され、結婚成就の呪いエスバトで執り行い、無事8ケ月で呪いが成功し、今年の2月に挙式されました。

強いご希望であったお子様は授かっておりませんが、夫の結婚、家庭への意識が随分と変化し、「そうだな、そろそろ子供がいてもいい年齢だね」とおっしゃるようになったとのことです。仕事一筋で一所懸命働いてこられた男性も、呪いの力で、多くの物事が見られるようになり、自身にとって何が一番大切なのかを自然に理解したと考えられます。

私どもの行う呪い代行では、ご依頼人の詳細をお尋ね致しますが、全ては早期に呪いの力で願いを成就するためとなります。呪いを執り行なった担当魔女は、お二人がいつまでも幸せであることを強く願っおりました。

貴女の願いを叶えます。呪い代行Grant

フォローする