復縁成就|呪い代行

復縁成就の呪い代行と方法

復縁成就呪い代行儀式にも、(ランク)があり、「通常魔術、高等魔術、エスバト(新月/満月での儀式)」があります。恋愛には常に重要な問題がつきまといます。例えば「生涯連れ添う、別れに至る、復縁する」などが一般的に起こりうる恋愛の代表的な問題点です。

相手との諍いや浮気、不倫などの問題を自ら作り出し恋愛が終わりを迎えることもあるでしょう。しかし、復縁を望む相手なら、小さな糸口を見つけ修復を開始すること、それが「復縁成就の呪い」です。

解決への糸口を見つけ、互いに許し合えるなら修復を考え、早期に問題解決へ向けて準備すべきです。しかし浮気などにより、相手に別の異性の存在があるようなら復縁成就の呪いと他の呪いを併用した修復や復縁をお勧めいたします。

例えば、相手に異性の存在があったとして、復縁成就の呪いだけで復縁を成功させることは難しく、復縁の第一段階として「不倫相手」を遠ざけ、切り離すことに集中しなければなりません。

そのために亀裂の呪いや恋愛破壊の呪いを同時進行し、根本となる復縁成就を成功へと導く準備が必要とされます。依頼者様ご本人が復縁を望む場合や一時的な気の迷いとして許せるなら、私どもGrantは魔女の持てる神秘の力を利用して願いが叶うようお手伝いいたします。

復縁の呪い代行料金

  • 通常魔術:85,000円
  • 高等魔術:116,000円
  • エスバト:166,000円
  • 海外エスバト:485,000円

※上記の呪い代行料金には、生贄の費用は含まれておりません。生贄の使用を希望されます方は「生贄の利用と、その費用について」をご確認ください。

復縁の呪い、復縁成就の効果

復縁成就の呪いは過去の恋愛を復活させる呪いとなり、「復活術」とも呼ばれます。何年前の恋愛であれ復縁を願う相手への思いが強いほど、成功率の高い呪い。復縁成就、復縁の呪いは、お互いにわだかまりのある過去を切り離す効果を持ち合わせます。このことで、過去に起こしてしまった過ちを相手の意識から遠ざけ、最終的には切り離す。(記憶の奥底へと沈めます)

注意点としては、復縁の呪いを実施中に他の異性との関係がある場合、呪いの対象者以外に好きな相手ができてしまった場合には、著しく呪いの効果は薄れます。長期的に呪いを掛け続けても効果を得られる可能性が低くなりますので現在の依頼を中止されることをお勧めいたします。復縁の呪いの中止依頼を必ず行ってください。呪いを掛け続けたままで放置することにより、新たな異性との関係に悪影響を及ぼしてしまう可能性があるからです。

復縁成就の呪い専門無料相談

復縁の呪い代行についてのご質問は無料相談をご利用ください。復縁成就を担当する専門魔女がご相談者様の復縁に対する疑問や復縁の呪い代行についての疑問を解決いたします。復縁成就のためにご利用になる無料相談是非復縁を成功させる道筋を描いてください。

復縁の呪い、復縁成就の呪いの体験談

島根県:佐々木様より

私が復縁成就を考えたのは、昨年末のことでした。それは、8年間お付き合いをしている男性からクリスマスの誘いもなく、プレゼントすら渡されなかったからです。その年は一緒に過ごすことすら叶いません。私はどうして毎年一緒に過ごしたクリスマスを今年だけ一緒に過ごせないかと訪ね、「母親が病気」と教えられ、それなら仕方がないねと話しました。その後も普通のデートや食事すら一緒にいることを避けられてしまい。よくよく調べてみると、「若い女性と一緒にいるところを見かけたよ!」と、親友から連絡があり、証拠写真も送られてきました。私は絶望しかなく、一瞬で世界が変わってしまったことを今でも覚えています。

今までの8年間は何だったのだろう・・・・。毎日そう考え、悩み苦しんでやはり復縁したい。男性が若い女性にうつつを抜かすことは良くあること、そう言い聞かせました。別れられない、別れたくない。そして、復縁を考えた一番の理由が「許せる」そう思ってたからです。一度浮気され、もう駄目と思う人、やり直す人、それぞれだと思います。何カ月も悩み、私は復縁を選択しました。そして、呪い代行と言われる手段があることを知り、担当魔女様にお恥ずかしい事情をすべて話して正式に呪い代行で「別れと復縁」をお願いすることになり、約8カ月で無事に復縁の呪い代行は成功しました。いざ彼が自分の元に戻って来ると、憎たらしい殺してやろうか!そう思う時もあります。

私の気持ちは、自分の心に抱えることなく、その時ごとにすべて彼に伝えるようにしています。そのことを彼も了承してくれました。時には、本当におかしくなってしまうかと思うほどに、あの女と関係を持っていたのかと思います。その都度怒りを伝えることで、今は何とか落ち着ける自分がいます。今回、復縁の呪いでいただいたチャンスを大切にしたいと思います。我慢することや諦めなくてはならないことも多くあると思いますが、私達は復縁についてじっくり二人で話し合い、「子供を作ろう」そして、一からやり直すことになりました。

希望を失いかけた復縁を成就させた呪い代行-体験記。復縁成就の呪い、その方法と復縁までの道のり

初めまして、私は今年60歳になる女性です。数年前から夫の様子の変化に気づいていましたが、深く勘ぐることもなく月日が流れていました。しかし、昨年6月に夫から離婚したいとの話があり、突然のことで気を失いかけるほどに驚きました。

25歳で結婚し、二人の子供達を育て、やつと二人で悠々自適な老後が送れると楽しみにしていました。旅行をしたり、買い物に出かけたり、二人で運動したりそんな毎日が訪れるのだろうと、それが当たり前のように思っていました。

この歳になり、離婚や復縁の問題で精神的に壊れたくない、そう強く思いました。相手の女性を確認したところ、夫より20歳も若い40代前半の女性で、たしかに身なりも良いし品もある感じです。私は、今更若い娘のように泣き叫んで夫を返してください。そんなことは死んでも言えない。私にもプライドがある、そう思い、何もせずに長い時間だけが過ぎてしまいました。

数カ月間、今まで一緒だった夫の存在の大きさを知り、何をするにもどこへ行くにもいつも一人、一人がこれほど寂しいとは思いませんでした。そして可能なら夫の話を聞いて復縁ができないのか、そして夫は本当に今の女性との結婚を望んでいるのか確かめたいと思ったほどです。

しかし、今現在夫と相手の女性がいる場所すら分からない状態で、住所は私達夫婦の家となっています。時折家に帰ってきて私が留守の時間を知っているので、必要なものや書類を持ち出したりしています。

確実に避けられていることも分かり、私から直接復縁の話をしてもきっと聞く耳は持たないだろうと思いました。さらに、相手の女性との生活を邪魔すると思われれば、もっともっと相手の女性にのめり込んでしまうと考えたからです。

そこで、私が話すことをせず、どうにか復縁へ持ち込む方法や手段はないものかと、必死に調べて「復縁の呪い代行」という言葉を目にしました。呪い代行、復縁成就・・。当初はそう思い、お願いしようと思うことはありませんでしたが、色々な呪い代行社を拝見しているうちに、こちらの代行社、呪い代行Grant様が目に留まりました。

こちらの呪い代行でも復縁は可能であり、一度相談することも良いかも知れないと考え直すようになったのです。そして、呪い代行についての情報を得るために、呪いの無料相談を利用しました。そして、その無料相談で驚かされたことは、迅速に回答があり、相談に対して的確なアドバイスが瞬時に返ってくることです。

私は、夫と復縁を望むようになり、今までの経緯をここまで他の方に話したことはありませんでしたが、利用した無料相談で約3時間、ご担当者様とメールでやり取りをしてもしかすると復縁の呪いで、夫が戻るかも知れないそう思い始めたことは事実です。

そして、翌日に復縁成就の呪い代行を正式に依頼することになりました。正直な話、私が「呪い」や「呪い代行」を利用するとは一切思ってもいませんでした。しかし、本格的な呪いであること、的確なアドバイスと真摯な対応で、ここならお願いしても信頼できる。そう感じたからです。

正式にお願いした「復縁成就エスバト」で2週間後の実施となり、少し期間が空いてしまい、その間も多くの心配事やこの先どうすればよいのか悩みました。そして「復縁の呪いは本当に効果があって成就するのか?」本当に迷惑であろうほどのメールをお送りしてしまいましたが、すべての質問にしっかりと丁寧に回答してくださり、この時点で本当に信頼できると確信しました。

復縁成就の呪い実施から約2カ月で、夫から連絡が入るようになり、相手の女性への不満を言い始めたのです。その時点では、「不倫相手の愚痴を妻に・・。」本当に死にたいくらい、殺したいくらい憎いと思いました。勝手に不倫して、若い女性といい思いをして、そして少しでも不満があれば妻に相談・・。普通の感覚ではない対応している私も普通ではない・・。そう感じていました。

しかし夫と知り合い結婚してから、初めてであろう不倫、そして35年間、私や子供を大切にし、一所懸命働き家族を支えてくれたことには一生感謝しても足らないくらいです。この相手の女性との馬鹿げた話も何度か繰り返すとバカバカしく笑えるようにすらなっていました。好きな彼氏の恋愛相談を受けている感覚です。

グラント様に復縁の呪いをお願いして約3カ月が過ぎ、状況も少しずつ好転し、そろそろ夫に復縁の話をしたいとお伝えしました。その時点でグラント様は、「そうですね、今の段階で旦那様から復縁の話が持ち上がらないのは、罪悪感に苛まれているからでしょう。小さな切っ掛けを与えてください。」とおっしゃっていただき、グラント様への相談の翌週に「帰っておいで」と一言だけ夫に伝えました。

もう、完全に復縁の呪いの効果は現れ、あとは私の気持ち次第でした。グラント様に背中を押していただき、たった一言夫に伝えただけで、夫もすべてを悟ってくれたようで、「ごめん」とだけ言ってくれました。そそうです35年間女遊びもすることなく頑張ってきたのです。「ご褒美」今はそう思うようにしています。

今夫は私のもとに戻り、「品の良い彼女」一応嫌味です。(笑)とは、縁を切り、戻ってくれました。復縁が成功し、夫と多くのことを話しました。彼が何十年も我慢していたこと、やりたかったこと、今一緒に始めています。

すべてが「呪い代行」と出会えたおかげで、夫と復縁し、笑い話もでき、以前よりも強い絆で結ばれたと感じております。これからも馬鹿な夫婦で助け合い、ガンバッテ行きます!!長い間、本当にお世話になり、そして多くのことを学びました。グラント様、心から感謝致します。

復縁の願いが叶うと評判の神社

復縁を願う場合、最終的には呪い代行で願いを叶えられますが、下記神社やお寺は復縁を叶えると評判のスポットです。呪い代行のご依頼前にお近くの復縁スポットを訪ね、復縁を願うことも一つの方法です。

無料相談はこちら

フォローする