月別アーカイブ: 2020年1月

呪い代行(エスバト)強力な呪い

呪い代行で最も重要視されることが、その効果です。多くの案件は、最短成就を願う決戦型が多いように見受けられます。通常魔術、高等魔術など数種類の呪いがあり、目的に合わせ依頼者様ご本人が決定することとなります。短期成就かつ即効性のある強力な呪い、それが”エスバト”です。

エスバトは、魔女が最大限の力を発揮する条件が揃う「新月・満月・スーパームーン」に呪いの儀式を行うこと、通常魔術や高等魔術とは数段違いのある例外的な呪いをご提供することができます。また、生贄を使用することで、その魂を取り込み「命」と引き換えの願いであることを承諾させます。

また、様々な要素をかけ合わせ、呪い代行史上最大の効果を得られる呪いがスーパームーンエスバト(神秘の呪い)です。

おまじない(お呪い)で願いは叶う

誰しもが「おまじない」という言葉を耳にしたことがあると思います。おまじないは元来、神仏(カミホトケ) 神道系の神々 、仏教系の神々の気力・能力・伸気を借り、願いを叶えること。(自己実現)や災いを起こしたり、それらをを逃れるための術です。等団体で提供している「無料のおまじない」の種類は(恋愛系出会い復讐自己防衛運気金運)に分類されます。

簡単にできる呪いであっても、その用途や手順など準備段階で注意すべき点があり、これらを間違えると「おまじない」の効果を取り込めないだけでなく、そもそもの願いと相反する効果を導きだしてしまう恐れがあります。

ゆえに、等団体でご提供している「簡単なおまじないの方法」でも、その手順や準備を怠ることなく、使用道具も確認しご利用して頂ければと思います。簡単な呪いの方法を上手に利用することで、願いを成就させることも不可能ではありません。

人生では「恋愛問題」を解決することで、幸福な未来が見通せるのです。

今の日本は、ごく近い将来平均寿命が90歳に到達するほどの長寿国となりつつあります。世界各国に比べ平均寿命は長いと言えるでしょう。その長い人生で恋愛問題を抱えることなく、幸せに満ち溢れた生活で一生を終える方もおられます。一方で大半の方は長期間恋愛問題を抱え、その解決法を模索しているのです。

精神的に多大なダメージを受けてしまう「人間関係や恋愛問題」では、憔悴し心が折れそうになり、人によっては命を絶つ選択をしてしまう方もおられます。しかし恋愛問題を解決することで安定かつ幸福な未来を手にできるのです。

呪い代行の役割は、簡単に言ってしまえば「万人の幸福」です。恋愛関係・人間関係において、呪いの代行という手段を用い早期に関係を修復することも出来るのです。長期間、悩み苦しむことで、徐々に精神面に影響を及ぼしてしまいます。

ある方がおっしゃられていました。「時間が解決してくれます。」私ども魔女は、恋愛問題に関して言えば、「時間は解決してくれない。」そう感じています。恋愛の終わりと同時に訪れる「喪失感」は時間と共に増幅され、あなたの心を蝕みます。

唯一の解決法は、復縁するか心から愛せる人に出会えるか、この二点に尽きます。私ども魔女は、「恋愛問題・恋愛成就・関係修復・復縁・改善・出会い。」についても多くの知識と呪いの手法を持ち合わせております。長期間の苦しみに耐え忍ぶ必要はないのです。問題を解決し次のステップに進んでください。早期解決に向けお力添えいたします。

恋愛成就・縁結びについては、こちらもご覧ください。

呪い代行に伴う打ち合わせでチョールジーへ

現地ウィッカンとの打ち合わせのためにイギリスを訪問。海外で行う「呪い代行」の最終打ち合わせがあり2019年末に渡航。ロービーでパトリシアが出迎えてくださりました。7ケ月ぶりの再会です。

現地ウィッカンと最終的な打ち合わせを行います。今回のご依頼は、難易度の観点から、ご依頼者様の強いご希望で国内ウィッカンと共同で行う呪い代行を選択されました。詳しい呪い代行の詳細は申し上げられませんが、遺産相続による家族間の紛争です。良い結果を導き出せるよう、生贄を使用したエスバト呪い代行を行います。

見慣れた街並みですが、ここへ来ると特別な力を得られる聖地です。長年呪い代行で多くの案件を解決する団体との提携は国内魔女の意識・技術・能力の向上役立ちます。特別な案件には特別な手法(強力な呪い)の利用が不可欠となります。

海外での呪い代行については「海外での呪い代行」「海外での実施地」も参考にされてください。

呪詛とは何か

呪詛師・呪詛(のろうこと、のろい)とは、相手を不幸(悲しみ、 患い、憂虞、患い 、鬼胎、 懸念、心配、煩慮、不安、患え、畏れ)を願う災いをもたらす呪い(神祈)であり伝統的な(新道)の実践者です。聞き覚えのある(丑の刻参り)がこれにあたります。抑々が人の不幸を目的としており、「幸せ」を願い叶える呪術ではないのです。例えば「恋愛成就」などは、元来の呪詛の目的と離れた願いになるでしょう。

呪詛は、簡単に行える呪術ではなく、呪詛伝承者から容認された者だけが実践作法・技法を伝承されます。また、詛戸を受け継ぐ必要があり、この詛戸がなければ呪詛を実践することはできません。 この歴史深く、伝統的な呪術を操るの者が「呪詛師」です。また歴史ある詛戸を入手する。目にすることは事実上困難と考えられています。

呪い代行サービスについて

悩みの解決手段として「呪い代行サービス」があります。その用途は様々で、ご相談内容は恋愛~復讐など多岐に渡ります。時には人生を左右する重要性の高いご相談もあります。呪い代行サービスを提供する団体も多種多様で、重要性の高い問題の相談・解決にはサービスを提供する側を慎重に選分する必要があります。

呪い代行サービスを利用するには、まず、伝えたい悩み解決したい諸問題を整理し、 極めて優れた 団体、真摯に取り組む団体を選分しなければなりません。次に無料相談を利用し現状を明確に伝える必要があります。ここで重要なポイントが呪い代行サービス担当者から「人生の行く末などを見渡した回答」が得られるか否かです。呪術師や魔術師も種種雑多であるため能力者や呪い代行業者を見極める必要性があるでしょう

呪い代行サービス利用時の要注意点

  1. 相談への回答が遅く、時間帯や日時を制限される。
  2. ↓サービス担当者の返信が遅いか翌日以降。↓
  3. 17時以降~夜間・土日・祝日のみは要注意です。
  4. 相談を早々に切り上げ、支払いの話を進める。
  5. 返信内容が代行費用に重点が置かれている。
  6. 個人口座・郵送・手渡しで支払いを指示される。
  7. 高圧的かつ支払いの延期や中止で態度が変わる。
  8. 実際に呪いを行ったかの証を提示しない。
  9. ↓無料相談時に個人情報を聞き出そうとする。↓
  10. 実名・住所・電話番号・家族構成・仕事先など。
  11. その他、ご自身に合う業者でないと感じた時。

呪い代行の依頼に体験談も加味するべきか

誰しもが呪い代行をお考えであれば、必ずと言っても過言ではないほどに「体験談」が気がかりでしょう。どのような方法で、どの程度の期間で成就したのか、情報を得ることは重要です。しかし、ネット上で 散在する呪い代行体験談の中には悪意のある第三者が「偽り」、「自演」、「陥れ」を目的に「偽体験談」を広めることもあります。

基本的に、体験談を信頼することはお勧めできません。最も重要なのは、呪い代行を依頼する前段階で十分に「無料相談」を利用し、その業者が信頼できるか、疑わしい部分がないか自ら確認することです。例え信頼に値する呪い代行業者であっても、担当者とそりが合わないのであれば、依頼は控えるべきです。

そもそも、呪い代行で願いを叶えるには呪い代行担当者との「意思疎通」が大きな役割を果たします。気持ちを伝えられない。理解してほしいのに的外れな回答が届く、このような担当者では後々トラブルとなる可能性が高く、呪いの成就も疑わしくなります。そして支払った高額な代行費用も無駄になってしまいます。

上記を踏まえ、体験談などを参考にして頂ければと思います。良い縁は必ず人と心を結びつけます。

呪い代行の縁結び

近年、呪い代行での「縁結び」依頼が増えつつあります。男性が女性への興味を失いつつある傾向で、女性側から積極的に行動される場面が増えています。

どのような形であれ、結ばれたお2人が末永く幸であこと、それは縁結びの呪いに携わる魔女の願いでもあります。縁結びはお互いの身心を深く、強く結びつける呪いです。

一旦寄り添った心は常に一つであると同時に新たに生まれ育つためにより深く関わりあいます。その「関り」こそが「永遠の結び」です。呪い代行を利用し結ばれた「心」は永続的 となります。

縁結び呪いについても、通常魔術、高等魔術、エスバト(強力な呪い)からご依頼主様の状況に応じ使い分けることができます。弱い呪いで時間をかけじっくり呪い代行の効果を待つか、ある程度強い魔術を利用し、早期解決を望むか、担当魔術とご相談のうえ決定してください。

また、成就までの期間に余裕のある方は、初回から強い魔術を実施する必要はなく、弱い魔術から徐々に強力な呪いへと移行しながら縁結びの成就を成就させることもできます。ただ、縁結びに関しては、「生贄の使用」をお勧めしております。生贄の仕様につきましてもご相談の上、使用することなく儀式を行うことも可能です。

呪い代行について分からないことや疑問がありましたら、お気軽に無料相談をご利用ください。

縁結をお考えなら、無料相談をご利用ください。

強力な呪い

強力な呪いとは

  • 呪い代行において、強力な呪いとは、その世界に精通した呪師が儀式を執り行うことを指し、魔術の方法や種類(西洋魔術・東洋魔術)などを問わず、長年の経験や修行で身に着けた術を自由に操る能力者が扱う呪い。
  • 代々受け継がれる呪法を刻苦勉励することです。何事においても「学ぶ」姿勢は自らを進歩させ強い能力者となるために必要な要素となります。
  • 術師として重要な「人の意識」を悟る能力こそ、生まれ持つ潜在能力の一つです。いくら修行を重ねても元来特別な人間だけが有する能力を超えることはとても難しく、強力な呪いを有効的に扱うことができる限られた人間(潜在能力者)が魔術師や呪術師となるのが一般的です。
  • 受け継がれる。伝承される。「強力な呪い」を有効かつ効果的に操る魔術師や呪術師の存在があって、はじめて呪いの効果として現れます。
  • 重要なことは、生まれ持った能力者であり、強力な呪いの伝承者・後継者で、それらを有効かつ効果的に操れる魔術師か否かにつきます。Grantにはこの条件をクリアする魔女のみが呪いを代行しております。

Grantで執り行う呪い代行サービスで最も強力・最強な呪いこそが「エスバト」です。この呪いは新月・満月でのみ実施することが可能です。

復縁成就|呪い代行

復縁成就の呪い代行と方法

復縁成就呪い代行儀式にも、種類(ランク)があり、通常魔術、高等魔術、エスバト(新月・満月での儀式)があります。恋愛には様々な問題が絡み合い、別れに至る、生涯連れ添う、復縁する。などが一般的な恋愛とその方向性です。

相手との諍いや浮気、不倫などにより意図せず恋愛が終わりを迎えることもあるでしょう。しかし、小さな糸口を見つけ修復すること、それが「復縁成就の呪い」です。

お互いが寄り添い、許しあうことが出来るのであれば、修復の糸口を見出し幸せな時を過ごすことが一番であると考えます。しかし相手に異性の存在があるような時には、復縁成就と合わせ他の呪いを併用し修復や復縁を試みるこをお勧め致します。

例えば、相手に異性の存在があったとして、復縁成就だけで復縁することは難しく、重要なポイントは「不倫相手・異性」を遠ざけることに集中しなければなりません。

そのため、亀裂の呪いや恋愛破壊を同時進行し、根本となる復縁成就を成功へと導くのです。依頼者様ご本人が復縁を望む場合、また、一時的な気の迷いとして許すことができれば、私どもGrantは持てる真の能力を利用しその願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます。

無料相談はこちら