呪い代行は詐欺である

呪い代行詐欺である」との記事が時折見受けられます。何故そのような疑いを持たれるようになったのでしょうか。呪いの依頼をされた方の中には、「効果が出ない」ことが原因で本当に呪いをかけてくれているのかとの不信感を抱かれるからでしょう。「お金を払った以上、願いを叶えてもらわなければ」、というお気持ちは正当なことです。

しかし、「呪術や呪い」はその効果を100%保証することはできません。この点に関してはしっかりと理解して呪い代行を依頼する必要があります。「効果が無い=詐欺」として扱われてしまうことは残念でなりません。また本当に呪いをかけているのか、という疑問は呪い代行業者との信頼関係から生じることが多いようです。

Grantが呪い代行の画像をホームページに掲載することを協議していたころ、多くの魔女はためらいました。しかし、実際に呪いの儀式をしている証明は必要不可欠になると考えご提供に至りました。また、呪い代行画像掲載を快く快諾してくださったご依頼者様にも感謝しております。間違いなくこの世界には魔女や呪術師が存在し、持ち得る力を最大限に利用し、ご依頼者様の願いを叶えるお手伝いをしています。

Grantは実際に全ての案件について呪いの儀式を行っていますので、「呪い代行は詐欺である」との非難の言葉にもある意味無頓着なのですが、「お金を払ったら音信不通になった」などの声を目にすると、それが真実であるならば、呪い代行業者として胸が痛むと同時に金銭を搾取した業者に対して強い嫌悪感を抱きます。それは完全に呪いの仕事に携わる呪術師や魔術師に対する侮辱になるからです。

呪い代行について、また関わる業者について様々な憶測記事があります。その記事には真実が埋もれていることもあるでしょう。Grantとして感じることは、これから呪い代行を検討される方々が、信頼できる真実の呪い代行業者と巡り合えることだけです。信頼できる呪い代行業者選びのポイントは、無料相談に時間をかけ自分の思いをしっかりと伝え、真摯に対応してくれる業者を選ぶことです。

フォローする