呪術・呪い代行の仕事

呪術で人間関係の悩みを解決する

2018年8月6日

呪術や呪いで悩みを解決していただきたいという意図で長い間、呪術代行の仕事をしていますが、今回は皆さんから寄せられる悩みや問題について触れてみたいと思います。独りで悩んでいる方たちへの参考になればと思います。

最も多い相談である恋愛に始まり、悩みのほとんどは人間関係です。学校での友人関係を挙げてみれば陰湿ないじめや対立、時には師とその方針なども含まれます。愚かなことに社会人になっても存在する同僚のいじめや上司のパワハラといった仕事上での人間関係、心身共に安らぎの場所であってほしいはずの家庭内では夫婦間、親子間のトラブルや嫁姑、親戚問題など・・・。自分の想いと努力だけでは動かすことのできない「相手」の存在とその影響は大きく、貴方を否定するだけではなく貴方の人格をも潰してしまうかもしれません。

人間関係の悩みやトラブルはお互いの関わり合いの中でのわずかなズレや小さな悪意から始まることもあれば、説明のできない相性によるものもあります。自分に非があるのか、なぜこのような状況に陥ってしまったのかとほとんどの依頼者様たちは心を痛め、解決しようとその悩みに真剣に向き合います。それでも解決への糸口を見つけることが出来なかったら、悩みは絶望という形に変わり貴方を飲み込んでいきます。どうかご相談ください。

悩みやトラブルの原因が分からなくても原因は必ずあります。人の力で動かせないものこそ呪術、呪い、魔術の力が発揮されるべき分野のものです。悩みを解決するためには闘争に長けた神、破壊をもたらす神、知恵の神、職人のような巧みさで宇宙を変える神、愛の神、報いの神など様々な力を様々な方角から必要とするかもしれません。それらは貴方のエネルギーを修正し大宇宙とのバランスが取れた時に大きな流れを作り出します。その流れに逆らうことなく身を任せてください。

貴方が乗り越えられない悩みや困難は貴方にもたらされることはありません。苦しい時は頼れるものに頼るべきです。なぜならそれはその時、貴方に頼ってもらうためにあるわけです、独りで解決する必要はありません。悩んでいる時こそチャンスを逃さないことが大切です。